2017年6月9日金曜日

【LoL】昨日の成績

という事で昨日の成績ですが、4勝1敗で昇格戦スタートです

内容についてはいつものごとくOPGGでwailesiiiで検索をお願いします

4勝は全部アッシュで負けがナミ

最近アッシュが楽しい、逆にSUPはスレッシュ使いが最近があふれてるので自分で使うより使わせて潰す方が楽です

さすがに2年もスレッシュメインでやってましたからね、にわかスレッシュ使いは良いカモです

ナミの負けは相方ADCさんがメインSUPな初心者さんだったようでADCとしては・・・中盤以降はがんばってたんですけどね~序盤のレーニングが壊滅的な腕でした

数こなせばこの人上手くなるんだろな~という感じです

大きなチーム能力の差はなかったんですけど押し負けました

アッシュの方は味方に恵まれまして、特に最終戦はJGさんの動きが良かった

相手はクインモルガナの分からん殺しコンビだったんですがモルガナさんのスキル精度が良くなかったのもあって有利でした

JGさんが常にガンク警戒の動き(プロがするような近くの茂みでリコールするやつ)してくれてたのでEでMIDの視界確保しつつ万全の状況

MID・TOPは五分な感じで推移してBOT押し切ってからは順次タワーを折る展開でした

6/1/8のキル関与率93%とか気持ちいいですね

1キル以外に全部関与してキャリーした~!!!って思える試合でした

いや、周りのメンバーがそういう動きしてくれたからですけどね?

なんせJGさんが私が仕掛けたら即反応できる範囲に結構な頻度で待機してくれてるので食い残し無しって奴です

ULT撃つごとにキルが生まれてました

他にはアッシュの2試合目、リコール後にレーンに戻ろうと移動開始した時にMIDが1vs1で殴り合い始めてたのでULT撃ちこんだら当たってMIDさんが1キルゲットとかね

あれは勝敗への影響はともかく決まると気持ちいいですね!

という事で気持ち良く遊べた日でした

ブロンズ3への昇格戦もはや4回目、今回からスタート時に1勝プレゼントが加わったのでさすがに上がれる可能性が高い

5から4を考えると早いですし、ということは今後の上がりは(ちょうどいいランクに上がるまでは)早いのかな~と思います

まず気になるのは5から4になった当初の勝って13LP負けて-23LPとかになるのかどうかですね

あれは無理ゲーです

良いネタにはなりますけど

問題は週明けにブロンズ3にいるのかどうかw

そろそろ勝率51%から52%に上がらないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿