2017年5月25日木曜日

【LoL】今週末こそ!

ここ2日は家でPC触れてないので変動ありません 

というか本日私のお腹の中は運動会開いてるようでして、トイレは友達怖くない状態です

週末はブロンズ3になれるよう頑張ります


いや、いつでも頑張ってますけどね?気持ち的には頑張っててなれないんですけどね?

なんていうんですかね、流れにのるとトントン拍子で上がりそうな気もするんですが

そういえばこの前連敗の時に組んだ初心者SUPさんがんばってるかな~と思って眺めてみたらランク戦勝率10%台に落ちてる



・・・



もう勝たせてあげて




50%になるように調整してあげて





私みたいに50%くらいで落ち着くようにしたげて




ブロンズ4-5辺りは勝率50%って逆に高いくらいなのは何故なんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿