2017年5月19日金曜日

【LoL】昨日の結果

とりあえずopgg jp でwailesiiiで検索してもらうと私の成績が見えるわけですが、昨日は2戦して2勝ってことでして、この成績自体はまあ勝つ日もあれば負ける日もあるんで、だから何って感じですがスレッシュ使って勝てると嬉しかったりします

内容としても味方の方が強かったという感じでして特に書くような事ないんですが、勝った時の上昇が18.5になったようでして、いい加減ブロンズ3に上げる時期かなという感じです

今なら6割勝っていればランクすぐにあがりますしね

ここ最近はいつでも上げれるしのんびりやるかと思っていましたが、昨日の2戦目がシル~ブロ3のメンバーの中に混ざった形だったんですが、基本的な動きがブロ5の中で戦ってるのと比べて






気持ちいい






というのが、レーンの強さとかオブジェクト意識とか置いといて






ミニマップを見てる!!






何を当たり前の事をと思うかもしれませんが、ブロ5だとみてない人のほうが圧倒的に多いんですw

BOTレーンで言えば直近で敵JGをどこで見たか、味方JGがどの位置にいるかで押し引きしてくれる

敵SUPが離れたとみればADCか離れたSUPを潰しに行く

BOT押してると見ると味方JGがBOTサイドにカウンタージャングルしに来てくれる

なんかこう流動的に動いているんですよ

当たり前だろうって?




ブロンゴなめんなよ!




勝ち負けなんてどうでもいいんです(というと語弊がありますが)

なんていうんですかね

試合してる~みたいな感じ?

いや~楽しい

週末の間にブロ3にがんばってあげます

0 件のコメント:

コメントを投稿