2016年10月4日火曜日

【LoL】ブロンズ4の壁とタンクSUP

ブロンズ4から5に落ち4に戻りました

最底辺のブロンズ5と4の間には思ってもみなかった壁がある事が判明しました

ここの所の勝率は5割超えてるんですけどダメっすね

勝率が5割を超えれば上がっていくだろうと思いきや、勝率5割どころか6割超えていても




あがらない




ブロンズ4には上がるんですけど、そこからブロンズ3になる為には当面の間は勝率6割~7割が必要になることが判明しました

なんせ2勝1敗でLP+3ですよ

1勝で手に入るLPが+13くらいで1敗で減るLPが-23くらい

ここの所ブロンズ4の洗礼を浴びています

ちなみに前回4に上がった時は4勝4敗でブロンズ5に落ちましたw

2勝して上がったLPが1敗で消えてその後2勝した後に3敗したら落ちた

なにやら内部の得点となるMMRが低いとこういう事になるとの事のようですが





非常~~~~~に厳し~~~~~い!!





内部MMR上げるにはあと100戦くらい勝率6割で過ごさないとダメっぽいです

勝率6割はともかく100戦もできない!!


まあ、それは置いといて






何はともあれ最底辺とは言え勝ち越しが安定すると気分的に楽になりますね

ちなみにノーマルではここの所ブラウムの練習してて負け続けてますw

LV1-2からキルを狙いにいくの辛いチャンピオンですね

AAハラスできないからADCが攻撃的な人じゃないとキルもダメージ勝ちも取れない

BOT有利だけならゾーニングしながらCS有利積み重ねる形で取れるんですけど、ソロQでそんなのんきなこと言ってたら負けますし何とか圧倒的に勝てる(可能性を上げる)立ち回りを見つけないと使えません

所でブラウムってメイジSUP相手するの苦手だったりします?なぜか相手しにくいです

知合いと組んで他のレーナーさんが信頼できるならブラウムってかなり便利だとは思いますね

MFのultを筆頭に方向指定スキルから味方を守るとか楽しいですし

スレッシュとかノーチラスみたいに何来ても別にいいよってチャンピオン他にいないですかね

カルマとかブランドなのかな~試してみるかな

なんにしてもタンクSUPは味方の動き次第なんで勝率上げたいならブロンズ帯では厳しいかもですね

0 件のコメント:

コメントを投稿