2016年10月24日月曜日

あと1週間

え~ここ3週間ほど出張続きで家にいない状況となっておりまして、ブログの更新すらできないという体たらく

今週が出張week最終の大阪になるので来週からは通常営業に戻ります

高知・名古屋・大阪・福岡・仙台とかまあ、移動はいいんですけど技術展示会の設営および説明要員なんで毎日9時~17時でたちっぱで全身ボロボロです

色々な場所のおいしい物食べてとかやる体力的な余裕もなく、コンビニで弁当買ってホテルで食べたら風呂入って横になるという苦行

そんな苦行もあと1週間です

海外まで回されなくてよかったと心から思う次第

コンパニオンの女の子とか、これを仕事にしてるのかと思うと過酷な仕事だな~としみじみ思う毎日です

綺麗なおべべ着て笑顔で対応してるその裏では足腰ボロボロになってると思いますよ

コンパニオンのおね~ちゃん見たらそっとシップを渡してがんばってくださいと応援したい今日この頃

40過ぎのおっさんには過酷です

さて、lolはほそぼそとやっておりまして相も変わらずブロンズ4と5をいったりきたり

勝率も最近は5割程度と落ち込んでいまして、色々難しいな~と悩んでいます

EVEのほうはせっかく素材もらったのに製作環境の無い場所にいるもんだからモヤモヤしたまま動けない状況ですね

なんかもうサイト作成置いといてそろそろ動いた方がいいかもしれません

イラレ・フォトショ・ドリームウィーバーを現在会社のPCに入れてるってのが間違いの元だったりするわけですが、Blogの更新も基本会社だしな~とかね

おいおい上げるってことでEVE内での行動を開始します

今週末あたりですかね!体ボロボロで変なテンションになってるかもしれませんがアレです

Blogの内容はいつだって変なテンションだし変わらないよね?

Blogの更新すらできないレベルでリアルがアレですが、まだ生きてます

関西支店長と一緒に1億の案件2つ取りこぼしたといってため息ついてたりしてますが、よくあることです

冬のボーナスどうなるんじゃろ

全然関係ないですが、パチ屋の状況が少し好転してましてここ2年くらい儲からなさそうだから止めてたパチ活動も復活し始めています

今月はできてませんが、先月何回か行って10万ほど勝てたのでお小遣いは少し潤いました

3年前までは毎年150万くらいは取れてたので去年0円で懐が非常に寂しかったですが月5万平均くらいで勝てるようになるといいな~とか思っております

そんなこんなですが11月に入れば生き返ります

0 件のコメント:

コメントを投稿