2016年8月31日水曜日

T3CL

さて皆様はT3CLを何に使用しているのでしょうか

パーツの組み合わせで色々なFITが可能になるT3艦ですが、実際の所どんな使われ方をしているのかな~とか思うわけです

なんで急にこんなこと言い出したかというと、現在も絶賛資産の移動をしてるわけですが

というか



資産の移動しかしてない



わけですが、T3CLがあっちゃにこっちゃに転がってるわけです

4か国のT3CL全部とってるのもあって4か国のT3CLがあっちゃにこっちゃに

・・・

それぞれ何に使ってたっけかなw

記憶があやふやなわけですがミンタマのは全部ガチムチの装甲防御のDPSタンク艦でリペアを積まずにバッファ防御で回復はLogi任せ

これはWHで良く使ってた奴でWHがランク6だったかな?そこだとLogi無しには回復が追いつかない

確か5でも追いつかなかったかな?

で、BSだと食らうダメージが大きすぎてLogiへの負担がでかいからT3CLという流れで装甲防御の場合はガレが一番DPS出せて早く動けるという奴だったと記憶してます

DPS800くらいだったかな? MWDふかしてるとトラッキングまったく追いつかないのでほぼくっついたらMWD切って0距離で周回しながら叩き込むという仕様

シールドの場合は当時のyoakemaeがドレイク艦隊でやってた記憶があります

で、ミンタマの場合は探検用のクローク装備かスピード防御タイプが転がってる

これはNULLで使ってたかな

LowではT3艦使わなかったしな

というかLow探検やってた頃にはT3艦が実装されてなかった

カースかサクリを一番使ってましたね

カースだと海賊に襲われてもクロークまたはニュートして離脱ってのがワンチャンありましたので

サクリは速攻で終わらせるパターン

その他でイシュターも使ってましたが、海賊にとっては一番美味しそうに見えるようで襲われる確率No.1でした

当たり前ですがカースがクロークもできるし一番安全ですが火力がね?

Mドローン任せなもんでアレでした

アマのT3はNULLのラッティングで使ってましたね装甲防御のリペア仕様

MWDふかしながら耐えてればファイターが潰してくれる

こいつが当時時給300Mをたたき出した艦ですね

謎なのがCalT3

何に使ったのかまったく記憶にないw

Cal無いし買うかなって感じだったんでしょうか

ただ、最近の様子が分からないのでどうしたもんかな~と思っております

皆様は何に使ってます?

NULLに何隻か持っていこうと思ってるんですけど、どんなFITでもってくかな~と悩んでおります

基本は探検サイトかな?と思うんですがDED8とか10になるとある程度DPS無いと時間かかってダルイとか、超回復の敵を抜く事が出来ないとかありますし

そうなるとガレもってくのが一番ハズレの確率が低いのかな?

アマはT3の代わりにCS持ってけばいいんじゃね?って感じではあるんですが最近のアマCSってどうなんでしょうか?

色々と変わりすぎてて情報がまったく追いつきません

そんな感じの事を考えながら資産移動してるわけですが〇〇の日常のNULLをザックリと書いたんで次はLow書いてみますかね

なにやらLow探検はまったく儲からないという話しがチラホラと耳に入るんで、あまり役に立たないかもしれないですね

Lowの方は概念的な話しではなく具体的な立ち回りなんかを中心に書きましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿