2016年8月26日金曜日

NULLの日常(1)に書いたことを仲間が読んでね?

一緒に復帰した仲間が昨日の夜にNULLの日常(1)の日記を読んでなんといったと思います?

偵察とかインテル見るとかわいさんやってるとは思えない

こんな事言われたんですよ?

まったく心外ですね

自分のやってることをNULLの日常とか書いたらNULLで遊んでる人からクレームの嵐だよ

常識で考えてくれと




ウキャッホー




ちなみに旧SBAのメンバーであれば分かると思いますが、偵察から輸送からINさえすればせっせこやってましたよ?CV出してファイターくっつけてとかね~

人が増えたりスキルや設備が充実して私がやらないでも回る状況になればやらんよ!




だってめんどくさいじゃん!!!




CEOってCorpで失敗あった時に頭下げるのが仕事じゃん?

Corpメンバー守るのが仕事じゃん?

で、遊びの場を提供するのが仕事じゃん?

実務とか会社が回るなら業務分担じゃないよ、場を提供したからには最低限遊べる環境は整えるけどね~

場を用意するのが仕事であってヒヨコの面倒みるのが仕事なんじゃないしCorpメンバーはヒヨコじゃないから大丈夫




誤解してる人多いと思いますが

私は1年以上1人でLow探検で毎週B単位で稼ぎだしてましたよ?

サイトが発展した先がNULLだったりしたらバブル抜いてNULLに突貫してましたしね

海賊やNULLAllyの人達と追いかけっこして時には落とし落とされしながらね

危機管理くらい知ってますしできます!





だがやるとは言ってない





まあそりゃ戦闘メインにやってる人とかとガチで戦闘しても絶対勝てないですけどね

あ、インテルは見てましたし書いてましたよ?あれはね、上位の決まりごとだからめんどくさいで手を抜くわけにはいかんのよ

必須のルールだし周りへの被害でかいからね

まあなんにせよ社内ルールというのはできるだけ少なくてシンプルじゃないとダメ

私の目からみて極端にどうでもいいルールだったりすると無視しますが

ルールの為のルールみたいなの作るの好きな人多いんよ、特に真面目な人ほどね

で、社長さんがルール以上に真面目だったりすると下の人が自由に遊べないじゃん?




つまり適当が一番





そう書くとなんかそれっぽく感じない?

そうでもないですか?そうですね



ああ、そうです






禁煙しないで良い理由捜しみたいなもんです








適当でもいいじゃない
      ゲームなんだから

by Wailes III

0 件のコメント:

コメントを投稿