2016年8月19日金曜日

さて、3年ぶりの復活?

なんかかなり久しぶりですがEVEに復帰いたしました

3年前もつるんでた知合いが最近復活したとかで誘われたってのもあるんですが、仕事も落ち着いた感じなんでもっかいたりたいな~とは思っていました

最近やってるゲームとしてはLoLだったりするんですが、あれってゲーム画面開くまでに結構勢いが必要というか気合いいれる必要があるんでEVEのようにとりあえずINするか~という感じのゲームのがありがたいことが多かったりしますね

で、3年も経ってると浦島太郎状態なわけですがまずUIが変わっちゃってて何が何やらわからない感じなのとチャットがね?JP用のチャットってあったと思うんですがなくなっちゃったの?

JPチャットに行って「戻ってきたぜ~」「お前誰だよ」っていうやり取りしたかったんですが戻ってきたぜという場所がまずわからん

よくわからん場所にいたので何はともあれ所持金と資産の確認するかな~と思うとiskは全然無い

あれー?5-10Bくらいは持ってたような気がしたんだけどなと思いつつ資産の確認したら思い出した

ああ休止前にCVとDN買って金尽きたんだった

そうだったな~、でもなんでCVとDN買ったんだったっけかなw

CVは色々な場所に放置してあって6隻くらいあるしDNは乗れるけどスキルさほど鍛えてないから乗れるだけだよな

んでもって輸送に使ってたフレイターとジャンプフレイターはなんか無い

別垢が乗ってるのかなと思いつつもその垢のIDとパスワードをもう忘れているという状況

あっちもCV何隻か持たせてたよな

キャピタル以外はもう何が何やらNULLにT2T3艦が結構取り残されてるけど取に行けないしa見難いから破棄するかとか当時スタンディング調整でミソやってる場所にガラクタが山ほどあってよくわからんとか

とりあえず破棄してくぞと

で、知合いが遊んでるシステムまで30jp以上あったんでAPでのんびり移動して終了となりました

復帰しようかな~とか呟いていたら「NULL行こう」って声かけられたんでいきなり準備に追われるのかと思いましたが、そのうちってことみたいなんでとりあえず環境になじむところからのんびりやってこうかと

当面輸送手段がないんでフレイター買ってちらばってるもの1か所に集めて知合いのCorpのハンガーにでもぶっこんで処分してもらおうかなと

フレイターって今いくらなのかな?1Bで買えるの?

JF買う金は無いしな~、金策するにも何するのが今は儲かるんだろ?

なんやかんやでこのゲーム、金とか資産も大事だけどコネクションないと何もできないから位置から知合い増やしてくのがいいんかね

ま、何はともあれ復活したことだし一般参加型イベントとか色々企画しましょかね

とりあえずSBA社として復活ってわけじゃないんで別ブログ作ってそっちで日々更新することになるのかなと思いつつも、当面はここに書いていくかなと

皆様よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿