2013年7月30日火曜日

復活!

ということで、体調も仕事も一段落して活動を再開したいと思います

SBA社としてはLowにPOSを建てまして、ラボを2個ほど設置してみました

研究したい~って人はご自由にお使いくださいって感じです

でWailesIIIがCEOに復活しまして、Low探検活動とHighでのミソラン活動を開始しました

今後はメンバー募集なんかも復活させて活動していこうかな~と思っとります

イベント関係についてはキャノンボールの打合せなんかをしながら詳細を詰めていく段階です

CLクラスのローミング(PvP)イベントはキャノンボール終わってからですね

その他もkosseが何か考えていたりしてますが、とりあえずSBA活動を本格的にするにあたってやらないとな~と思っていた案件を進める予定でいます

何かって~と、ある程度人数増やしたらコアメンバーを決めて取り纏めしてもらおうって~ことです

今までは私が適当に考えて適当に動いていたので責任押し付けるみたいなのは嫌だな~と一人で抱えてた所もあって、私が止まると全てが止まる~みたいな感じで一緒に遊んでる人にも色々と違う意味で負担がかかってたので、今後は私がいないでも動ける体制作りからかなと

いづれはHighミソとLow探検とPvPの3本柱で遊びつつ、一般参加型イベントやったりNULLにお邪魔したりと各種活動したいと思います

残念なことにRUN5のほうは当面の見通しが立たないってことで1回畳むことになりましたがRUNSとの横のつながりが無くなったわけではないのでRUNSでのNULL活動やりたいんです~って人はあっちに声かけたりはできます

まあ、RUNSの活動もNULL情勢によって内容が変わってきたりするんで、その時の活動と本人の希望活動内容がずれてるとアレかもしれませんが、NULL情報を聞くくらいはできますしね

毎年上半期は色々リアルが忙しく滞りますが、下半期は活動しますんでね~

そこんとこヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿