2013年7月2日火曜日

次の祭りは「キャノンボール祭り」だ!

ということで、次回の祭りは死屍累々のキャノンボール祭りに決定しました

今回は阿鼻叫喚を楽しむ祭りなんでそれにみあった超豪華景品をご用意してお待ちしたい!

のですが・・・私個人とかSBA社だけだと限界があったりなかったりとアレです

協賛Corp募集中!!!

 協賛の内容は商品景品現金だしてもいいよ~、とか、ルート教えてくれればGCするよ~とかね?

いろんな協賛をお待ちしております






・・・






で、キャノンボールって何?っていう簡単な説明を

簡単に言うとEVE世界を走り回り、指定されたチェックポイントを順番に周りゴールに向かうだけ!

一斉にスタートして早く辿りついた者が優勝です


ふふふ、当然LowとかGCのメッカとか通過したりしてもらうので~落とされる可能性がある!

レギュレーションについては確定次第ご連絡します

また「襲う側になりたいからルートおしえれ」って人にも確定次第グラディエーター募集を開始します

で、そんな危険な祭りに参加するからには賞品が豪華じゃないと示しがつかないってことで色々ご用意しますよ~

今手元にあるのは
・X-Type XLシールドブースター
・A-Type Lシールドブースター
・マカリエルBPC
・お好きな国のCV
・iskそこそこ
・集められるだけのエキゾチックダンサー
そんな感じですね~

だがしかし、だがしかし

こんなもんじゃ~まだまだ豪華と言えるのか?

T2艦とかT3艦とか手持ちの資産を総動員して景品を増やすにしても・・・私の懐にも限界がありまして

RUN5で稼いだ物を吐き出すにしても限界がありまして

きたれ協賛者!

 この祭りが豪華になるかそれなりになるかは、協賛していただける皆様と、参加して賞品ゲットを狙う皆様と、妨害してくれる皆様にかかっております

ということで情報更新をお待ち下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿