2013年6月5日水曜日

今週末に前夜祭やろうか

ということで、今週末に「ローミング祭り前夜祭」という名の予行練習やろうかな~と思います

ミッション祭りの時は30人くらいかな~とか150人いくんじゃね~かとか予想して概ねその通りだったのですが、今回はLowを練り歩くわステンディング下がるわ落とされて卵まで下手に割られたら(可能性は低いけど)つけてたインプラントまで失うリスクがあるわってことで、どの程度の人数の方が参加してくれるのかさっぱり予想つきません

人数が少なければFWやってる所に乱入で良いんですけど、30人だの50人だのになると100人でL2ミッションやってるような感じになっちゃうんで突撃する場所考えないといけないよな~とかアレです

ようするにアレです

それを抜きにしてどんなふうに運営すればいいのかもイマイチ分からないから試させて

というのが本音です

後参加する人のノリとかもね~?

例えば祭りだから最後はランサーに万歳突撃して皆落ちるくらいがちょうど良い

のか

おいおい、そこまでアホにはなれないよ

なのかもわからない

どんなのを想像して参加してくれるのかな~、どんな内容を希望してるのかな~

ってのも難しい

前にAlly内企画でIDSでNULLに突撃(30人参加)とか全滅前提でNULLローミング(40人超参加)とかもう「落ちるの前提、卵も覚悟しとけ」みたいなお祭りに参加したりして楽しんだものなんですが

そういった類の企画がいいのかな~、どうなのかな~と

もしそう言った類なら事前にきちんと説明しとかないと揉める原因になるしね?

なんにしても最初なんでマイルドに行こうかと思います

PvPやってる人には多少物足りないかな~くらいでいいのかな?

まずはローミングってどんな感じなのか知ってもらう、相手を見つけて実際に突撃してみる

「あ~、ローミングってこんな感じなのか~」と雰囲気が分かればいいと思います

実際にはローミングっても色々なんで、その一端程度ですが「これ楽しいな~」と思えばローミングやってるような環境をもつ会社に入るとか会社でローミングやってみるとかできるかな~と

FGとDD限定なんでGCとかは無理ですが、そのうちCL-BCメインでGC祭りとかもいいかな~・・・人集まらなさそうですがw

さて、今晩からCMうちますが、参加希望の方は「あくまで演習というか練習なんでグダグダ覚悟で」お越しください

0 件のコメント:

コメントを投稿