2013年5月15日水曜日

お久しぶりのLow

ということでSBAとCorp外活動の下準備にLowに戻ってまいりました

お久しぶりってほどでもないですが、何やら拠点には見た事のない海賊さんがいました

私1人に相手は2人(4垢)

ST前でベクサーとビンジャーがお出迎え

あと2キャラがシステム内でうろついてる模様(SSはプラスのキャラの模様)

普通に・・・無理だろ

とか思いながら在庫の船を眺めてみる

ん~可能性があるのはオラクルとトルネードとスレイプニルくらいかな~・・・

でもどのBCの射程も40km程度に合わせてあるからな~ビンジャーと噛みあう可能性が高いから2隻同時に相手することになるかな~

 ビンジャー1隻ならカース出すって手もあるんだけどな~

と悩んでいた時間5分くらい

ふとローカルを眺めると誰もいなくなってた


・・・


それはそれで寂しいね?

さて、説明会で質問されたのですがLow探検って儲かりますかって奴を実地でやってみますか!

全盛期には毎週1Bくらい稼いでいましたが、今はどうなんか!


戻したのはWailesだけなんでスカウトキャラがいない状態での単独行

危険いっぱい夢・・・いっぱいあるといいな

RisaはNULLで皆にファイターくっつけてます

今日は皆でDED9やってるんだろな~・・・当たりでるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿