2013年5月22日水曜日

CVの輸送とDED10

ということで昨晩の活動は一昨日の続きのCV輸送にモジュールの購入とNULLでのDED10攻略でした

まずはINして2回目のサイノジャンプ

そして次の場所にサイノ艦を移動させながらチャットでおしゃべりしているとDEDサイト見つけたっていう連絡と他の人が攻略中という連絡が2回ほど

そしてそのすぐ後にDED10見つけたという連絡が

前線に近い場所のようですが、危険度の高いってほどの場所でもないのでいくか~ってことで出撃

私はとりあえず倉庫にあったLokiに乗って出発

クローク無しAB装備の近接射撃Lokiという何考えてこんなFITにしたのかよくわからない代物にのって現地で皆とDED10を進めます

現地についてロジが来るのを待ってる間1人で1層目に突入して露払いしようかな~ってことで突入

目の前にいるBS2隻に攻撃をしかけます

遠くにWEB砲台(速度おとす奴)がいるのでタゲられないかビクビクしながらBSを攻撃してるとアレです




・・・




火力ね~なw

表示上のDPSは500弱なんですが、もっと低くね?って感じです

後続がくるまでにBS1隻しか潰せなかったり、皆が揃ったらそろったで射程の関係で敵をほとんど撃てなかったりと散々でした

で、そんなこんなで最終ボスにBCが1隻溶かされたりしながら終わってでたものは

焼そばパンBPCとGist X-Type 100NM ABとかシールドのハードナとか

大当たりってほどでもないですが中当たりって所でしょうか

価格的には合計で1.2B弱って所で1人180Mの稼ぎを分配して終了となりました

30分くらいですかね

平均すると1-2日に1個くらいのペースでやってますが、当たりがでる時は続けてでるし、ハズレる時は続けて外れるもんですね

ここの所Bクラスの当たりがポロポロでてます

そうそうCVは移動開始場所までジャンプできてモジュール類も買ったのですがキャピタル系のモジュールってかさばるんで近くまでフレイターで運びまして、こっからはIDSで分割してLowに持ち込み

何回も往復するか「キャッホー」と言いながらフレイターのまま突撃するか迷います

0 件のコメント:

コメントを投稿