2013年5月21日火曜日

CV輸送は大変です

表題のまんまですが、昨晩はCVの移動だけで終わりました

CVを購入した場所からアンクライムのジャンプルートのスタート地点まで移動させるのに必要なジャンプ数が3回

ジャンプ3回程度はよくある話しなのでいいんですが、当然途中にサイノキャラが設置されているわけでなし

手持ちのサイノキャラをえっちらおっちら移動させるのでした

1回目のジャンプ場所までの移動に37JP

22:30くらいにINして24:00過ぎには寝たい、とりあえずオートパイロットで移動させつつ風呂に

風呂からあがりサイノ場所に移動してお約束の流れ

1.サイノアップ!・・・オゾン足りね
2.サイノアップ!CVの燃料が・・・コプハンに
3.燃料移動してジャンプ!


今回は「距離が遠いよ!」は無かったようです

で、次のジャンプの場所まで27JPだったかな?

てことで、直近のHighシステムを指定して寝ました

キャピタル艦はいいけど、移動を考えると1人で運用するもんじゃないですね~・・・分かってはいましたが

0 件のコメント:

コメントを投稿