2013年5月20日月曜日

さて、週末はいくら稼いだのさ?

先週末に「週末に2B稼がなきゃ」って書いたんですが、さ~ていくら稼げたのでしょうか!

答えは・・・1Bでした

ダメですね?半分しか稼げてない

でも嬉しい誤算で、キャラ間違っててお金もってる人でした

てことで無事にアーコンを購入

アーコン購入もね~、移動に便利な場所の相場見てたら1.8Bくらいする

あれ?ちょっと前まで1.3Bくらいで買えなかったっけ?

でも買い注文の時点で1.5Bいってるし高騰してるんか~

ってことで、ここはJPの生産してる会社さんに売ってもらおうってことでKUMA社さんのチャンネルに行きました

「アーコン買いたいんですけど~」

と言うと

「ちょっと待ってくださいね~、金額確認します」

ってことで数分も待たず「1.5くらいです」(正確な数字言ってもらったけどいくらだったか忘れた)

ってことで、まあそんくらいが今の相場なんだろな~と

で、どうせ買うなら信頼できる筋から買った方がいいよな~ってことで振込

「振込ました」

って言ったらアレです

「はや!」とか言われましたよ

え?金額聞いてお金を払う以外に何かすることあるんか?

値切るとかか?


・・・


値切るとか面倒だし、値切る時間を金稼ぐほうに費やしたほうが結局金増えるんじゃね?みたいな?

まあ、とりあえずCVは手に入った

次はアレです

自分がアーコン乗れるようにならんと移動できない

アマーのキャリアー本を購入して覚える

週末に稼いだ金の半分が消えるのでした

スキル1になるまでの時間を使ってモジュール買うかと思っているとRUN5に入社希望の方が来たようで、面接官の人いなかったから私が対応

例の動画見てEVE始めてこの前の公開会社説明会でRUNSに興味を持ってくれたようです

ありがたいな~

何はともあれRUNSの活性化の役に立ったなら幸いですがSBAのほうでもっと人が欲しい

その為にはLow探検部を動かさないといかんがアーコン運ばないといけなくて、金稼がなきゃいけないけど広報活動が



・・・




アババババ




どうすりゃいいんだ?


SBAに入社してくれた人もRUN5とかRUNSに興味があるみたいだから、一緒に遊びながらスキルがある程度育ったらRUN5に紹介しよう

とりあえず2個目のLow拠点を確認して環境整えて人呼んで楽しまないと~

うう・・・一人でやるのはなんか無理がないか?





・・・



まあ、仕方ないがんばろう

そんな毎日なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿