2013年5月13日月曜日

会社説明会終了

ということで公開会社説明会を実施しました

来ていただいた人数は最大47名(私や身内を含む)で簡単な説明や質問に対して返答しました

21:00に開始して終了が22:30ってことで実質1時間半の長い時間お付き合いいただいた皆様には本当にありがとうございました

で、参加していただいた方の反応はよく分かりませんが、興味をもっていただいた数名の方が今後一緒に遊ぶことになりました

Low探検等の社外活動のチャンネルにも人が入ってきて今後賑やかになっていくかと思います

RUN5の活動に興味をもった方もいるようでしたので何よりです

RUNSやRUN5に興味のある方は公開チャンネル「ミソ」にSBAや社外活動に興味のある方はチャンネル「happy」までお越しください

てことなんですがアレです

昨晩は風邪ひいたのか一家で体調崩してまして、私も頭痛がひどくてね~

説明会終わった後でちょっとチャットしたらさっさと落ちてしまいましたw

仲間になった皆様は今後とも仲良くやっていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿