2013年4月8日月曜日

乗り込んだ!あ・・・落ちた

ということで、さっそく自爆ジャンプでNULLに突撃隣の・・・隣というにはかなり遠い

エンジェル相手に金稼ぐためにもまずはミリタリーランク上げてアップグレードさくっとさして~と皮算用しながらABを回って~敵を潰す

拠点Systemのサーチをして~、このさいドロンサイトでもいいからとにかく数を倒す

そのかいあって、初日にしてミリタリーが1に



そこでふと気がつく驚愕の事実


・・・あれ?アップグレードってどうやって申請して刺してもらえばいいんだろう?


・・・



・・・


まあ細かいことはど~でもいいや


そんなのは後で考えようってことで日曜の昼間にプチプチ敵を潰します

キャピタル乗り以外のメンバーには入社したらとにかく「自爆して飛べ!」と言う感じでして

私はキャピタル乗りですが、周辺状況の把握の為に自爆して飛んで、NPC潰し用に現地でスレイプニルを1隻購入して組んで皆が来るのを待ちます

 メンテ開けにとりあえず第1陣って感じで5人くらいこっち来たので一緒にサイト潰し!

Rサイトが2個にアンノウンサイト(エンジェルなんちゃらヘッドクオーター)が1個

近くに敵性のローミングが来たようなのでPvP禁止な私たちは(禁止されてなかったとしてもまだPvP艦組んでない)はOPに籠って待機してたんですがアレです

すぐ隣のSystemが賑やかなのに・・・こっちに1隻も来ないよ?

すごい敵性に不人気なSystemのようです

ゲート前でクロークしながら監視して、敵性さんがいなくなった所でサイト攻略開始

Rサイトの2個はメインフレームが2個あるNULLでは中級のRサイト

2個ともやって1個目が概ね30M相当で2個目が15M相当

・・・

ショボイw

そんじゃアンノウンサイトするか~ってことで皆で突撃

1層目を攻略してると仲間の艦が結構持たない

リモリペくっつけてるのに持たない

すごい火力だ~って感じですが、スレイプニルな私はターゲットが集中したら遠くに逃げれば痛くない

ってことで仲間が撤退したり戻ってきたりしてる間も敵を潰します

1層目が終わるとFIT変えてくるってことで仲間の皆は各自OPに戻りますが・・・暇だった私は2層目にGO!



2層目にはシージ砲台がわんさか


・・・


何?対キャピタル用砲台って何?

すごい硬い!硬いぞ~とか撃ってたらFGに群がられWEBとスクラムで固められてレンジでチン



・・・




なんか私・・・対NPCに対して平和ボケしてたようで・・・いきなりの大赤字



リモリペあるんだからバッファタンクにすればいいじゃん!ってことでマーケットシステムに移動してバッファDPSロキを組みました


Yes、これで勝つる!


・・・



・・・



ん?リモリペなのになんでシールド艦組んでるんだ?




・・・




あ~、うん、見なかったことにしよう

ってことでDPSなアーマー艦といえばプロテウス

よし、プロテウス組もうってことでプロテウスを用意


なんだかアレですね

NULLきた途端にT3艦2隻とCS1隻くんでサクっとCS落とすとかどんだけ散財してるんだwww

金稼ぎに来てこの体たらくとかもうね?もうね?


楽しいからいいか!

0 件のコメント:

コメントを投稿