2013年4月6日土曜日

乗りこめ~

ということで仲間と共にNULLに乗りこむ最終段階です

命題は「金を稼げ!そして楽しめ!」

目標は「CVとか何隻落ちても痛くないぜ」

最終的にどこに落ち着いたかというとRUNSさんの所に遊びに行きます

これがね~、想像以上の好条件でして「え?本当?いいの?」って感じ

所属としてはRUNSさん所のaltCorp扱い(てかaltCorp)

SBA系チームとRUNSさん所チーム混成でCorp活動開始です

なんでこの形になったかと言えば、レンターだと活動できるSystemが限られていて探検でサーチ行えるSystemが少ないけどaltCorpだと活動範囲が広がる

それとaltCorpだとレンターと違ってFeeがいらんようです

月2Bとか3B程度の支払いなら別段どってことないですが、支払わないってことはアレです

毎月2隻CV増やせるじゃん



うん、いいね


仲間全員の標準装備としてCV3隻づつくらい配布したい

てか、配布するまでもなく皆懐に余裕をもってCVの2-3隻買えるくらいに稼ぐぞ~ってこってす

え?なに?キャピタル系スキルなんて持ってない?





・・・





いいじゃん、眺めてれば





で、NULLのほうは待遇はレンターより上、メインCorpより下って扱いだけどPvPは無しなのでPvPに関してはLowで海賊と戦います

Lowの一部地域をJP勢で占拠してJPの人ならフリーダムな地域を作ろう計画を・・・ほそぼそと開始します

ついでに4月のミソラン祭りの時期をそろそろ公開しますかね~

なんやかんやで色々手を広げ過ぎて収集つかなさそうですが楽しければなんでもいいじゃん?

興味のある部分だけ美味しく参加してもらえればこっちとしても満足

そのノリはRUNSさんの所も一緒ですね~(ただし本体のアンクライムのルールがあるんで無制限になんでもできるわけじゃないけど)

RUNSさんが今の基盤を維持するのに結構色々と活動してるんで、さすがに完全におんぶにだっこじゃ情けない

互扶助の為にも「一緒に遊んで楽しいな~」とお互いに思える環境作りに励みたいと思いますYO

で、安定して遊べる環境が整ったら一般募集も開始しますかね

採用条件が決まって無いんでまだ無理ですがそのうちね~

ちなみに私のほうで募集するのはRUNSさんへの勧誘という形とはまた別になる予定

CTAとかに参加したいっていうのならRUNSさんの所に応募すればいいけど(他にもカラドさんとかONIさんとか色々あるしね)、とりあえずNULLでお金稼いでみたいって人はこっちにくればいいと思う

NULLでお金を稼ぐのに必要なのは「安定して安全な地域を確保していること」

今現在、EVE世界でもTOPクラスに安定してる集団の1つなので金稼ぎに邁進できまっせ

でもNULLの全てを味わうってのは無理だけどね~、どこまでいっても金稼ぎがメインだから

本当の意味で(喜びも苦労も)全てを味わえているのはカラドさんの所だと思う

なんだかんだでカラドさんの所はすごいよ

ま、それはそれとしてまったく別物でLow活動の仲間は継続募集です

公開チャンネルの「会社説明会 会場」での集団説明会も4月中に実施します

こっちはLow活動の仲間募集(SBAに入社する必要はまったくない)なので気軽に来てもらえればいいかな

これは組織的に活動するってより気が向いたら暇な時に参加するって感じなんで

リアルのほうの新人研修も1週間が終わって終盤戦なので、もう少ししたら安定してEVEで遊べる

色々楽しみだな~


と、私のブログを読んでる人はおわかりかと思いますが、私は組織への所属意識が非常に薄い

組織とか仲間ってのは「楽しむ為にある」のであって束縛するもんじゃ~ない

他にもっと楽しそうだと思えるものがあるなら進んでそっちに行くべきだし、そっちに行ったからってもう仲間じゃないとかそんなことはまったくない

やっぱりこっちのが良いやと思えば戻ってくればいいし、違う所に行ってても共同で何かやりたいなら遠慮せずに「来て~」って言って一緒に遊べばいい

ゲームだからね

ていくいっとい~じ~ですよ

とは言えNULLで自分の居場所を定めてそれを維持してってのは本当に苦労が多いんですよ

Corpとしてそれを維持してる各社は本当にすごい、Allyとしてがんばってるカラドはね~

想像を絶する

トライセル時代にすみっこのほうに参加させてもらったから分かる

それを楽しいと感じて続けるってのは誰でもできるってもんじゃないというか私にはまず無理

つまり何がいいたいかというと





せっかく背負ってくれてる人がいるんだから、楽しむ為に乗りこめ~

大丈夫、自分から背負う人ってのは一緒に遊んでる連中が楽しそうにしてればしてるほどテンション上がって嬉しくなるから気がねする必要ない

その楽しむ環境は私(の仲間達)が構築します

私はとりあえずね~、皆が楽しそうにしてるのをニヨニヨ眺めてます

そう、土曜に更新してるってことは・・・今日も仕事なんだよこのやろ~ばかやろ~

0 件のコメント:

コメントを投稿