2013年4月9日火曜日

仲間の移動も進んできた

ってことです

・・・

特に何もないんで書くことないですが~、昨晩はDED7/10見つけました

NULLでは一番ランクの低いやつですね、Lowだと最大難易度です

で、見つけてアレです・・・

寝ましたw

やりたい人いたらやろうかとも思ったんですが、もう24:30で動いてる人少なかったしね~

私も眠かった

当たりがでれば500M~1B程度にはなりますが、ソロでDED7はその昔カースで攻略したことがあります

もうね?時間かかりすぎて辛い

 今となってはドロンが狙われるからカースじゃどっちにしても無理でしょね

なんでカース使ってたかといえば、硬いから

ガチガチのパッシブシールド(その他の事は何も考えない)にするとやたら硬いんですよ

レジストもエンジェル特化でね~

そうそう、今移動してきた仲間が10人くらいなのかな?半分いったかな

で、現地の様子も分かってきたので足りない物の輸送準備を開始します

しますっても、まだサイノキャラ達入社してないよなw

まあ、もうちょいお待ちください(誰が?)

それと、さっさと金溜めて1人CVキャラ買います

NULLに1キャラだけ持ってくとか活動的に限定されすぎてダメです

いや、普通に遊ぶだけならいいんですけどね~

一応ほら、皆が稼げる環境構築とかいっちゃってるわけじゃん?

CVだしてファイターでもくっつけないことにはさ~

皆の稼ぎが減る

いままではRisa連れてってたんですけどLow活動も平行するとなるとできないんで


・・・


む~


なにはともあれ4月下旬までにはNULLを落ち着かせてミソラン祭りとLow活動を開始します

今週末にミソラン祭り第2弾のミンタマ編の告知を行いますので~・・・って人来てくれるかな~

運営の人員が充実するようなら2つか3つのチームに分けて何個ミソを消化できるか勝負とかもいいよな~と思うんですけどね、運営の陣容次第ですね

色々とバタバタしてますが早くリアル仕事落ち着かないかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿