2013年4月26日金曜日

さーて、明日の帰って来たミッション祭り第2弾は

ということで一切告知等しておりません!

今回は細々とやる予定ですよ~(忘れてたわけではなく)

今晩(遅い時間に)1回と明日の昼間に告知します

場所:Emolgranlan
会社:RF
内容:WailesIII班とKosse uc班に分かれてのミッション早消化競争

その他:土曜日のメンテ前にRFのL4ミッションを引いてくれる協力者を募集し2チームに分割します
     今回は運営チャンネルを使わずそれぞれのフリートチャットでごちゃごちゃになりながら(ミッションを複数確保できるようならチーム内で別れて消化も有り)いかに多くのミッションをクリアするか

はてさて、上手くいったらお慰みって感じです

人数にもよりますがL5行きたいてんなら(4大国系でもいいなら)引きますよ!

(精神的には)まったりいきましょう、セカセカとミッションこなしましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿