2013年4月19日金曜日

のんびり活動

てか、活動できてませんw

その日の内に帰れない週間が再発しましてダメダこりゃな毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨晩は挨拶の為だけにちょいとINしようとしたらWailesIIIの課金が切れてて入れなくて仕方なくWebマネー買って1年延長しました

INしてみると仲間が今回のNULL活動で初の焼そばパンBPCゲットしたようでなによりです

とりあえず買い取って皆にお金を分配しましょうか~

アレです

売って現金になるまで皆を待たせるわけにもいかないので買い取ってお金を分配して後で売って換金するんですがNULLだとアレなんですよ

X-Typeモジュールとかさ~、そんなガンガン売れないんですよね

そいうった物が貯まると分配金がショートしそうで怖い!

私の財布はもともとカラですがSBAの財布までショートしたらどうしよう~~~~ってほど皆がガンガン稼いでくれるのを期待します

ゲームに入れないから手伝えないし、輸送依頼されてる品物もNULLに持ち込めないし、もう嫌だ

0 件のコメント:

コメントを投稿