2013年2月27日水曜日

イベント進捗

ということで、昨晩はイベント告知なんぞをJPCHでちょろっとやりました

イベント専用チャンネルも開設しましたので、興味のある方は挨拶等不要なのでJOINしといて下さい

詳細部分は決まった所からこのブログや専用チャンネルなんかに書いていってJPCHでも告知していきます

とはいえ、詳細なんてアレです

何処で何時からやるか程度の話しです・・・まあ、一番の問題といえば




・・・




何人集まるんだろう?


現在の所お伝えできるのは下記

日時:3月9日(土)21:00~疲れるまで
場所:カルダリ領(Systemは検討中)
内容:Level4ミッションフル稼働
専用チャンネル名:イベント
参加資格:興味ある人
希望艦種:無し

当日の流れ
20:30~21:00 チャットに入っている人を順次FLEETに編入
21:00~23:00 L4ミッションフルスロットル
23:00~23:30 お約束のFLEETワープやろうぜ
23:00~25:00 L4ミッション限界チャレンジ

※途中参加OK、途中退場OK


てことで、後決まって無いのはどこのSystemでミッションを受けるか程度



少ないなら少ないでこじんまりと遊べばいいんですけどね~・・・100人とか来られるとキャパシティ超えるぞ?

前回開催した時は30-40人 でミッションを2つ同時進行で好きな所に行け~って感じでした

 さて、今回は何人になるかな?

10人~20人程度なら仲間と一緒にLogiペアとか組んで安全に快適に攻略できる

30-40人になると、早くゲートくぐらないと敵撃てないぞ、急げ急げ!状態

それを超えると・・・

今進行中のミッションどれだよ!え?誰か落ちた?見舞金適当に出しとけ!4大国ミッション引いたから取れない?誰か他にL4受けれる奴いないか挙手!挙手でチャットが埋まる・・・じゃ、貴方と貴方はL4引いてジャーナルをチャットに張り付けて、え?そっちのミッションに人が足りない?手の空いてる人はそっちのミッションに~!って何人行ってるんだよオイオイ

収集つかね~・・・とりあえず中断させてフリートワープでお茶濁すぞ

皆○○ゲート前に集合~、これからフリートワープしま~す○○惑星に向かってアラインしてくださ~い

・・・

5人くらい飛んでったぞ

いや、戻ってこなくていい、もう1回やるからそこで待ってて

皆アラインできたかな~?それじゃワープ!

・・・

5人くらい置いてかれたぞ・・・アラインできてね~じゃん

それじゃミッション再開~、疲れた人は随時抜けて行ってね~、当然私は疲れてるから抜けていいかな~?え?だめ?

そんな感じでかなりカオスな状況になります

主に私の処理能力的に

 私のモットーは「いきあたりばったり」なので組織だったイベントにはならないと思いますが、なんとなく興味ある人はチャットに入っとけ~

当日何人くらい来るかの目安にしたいんでROMってるだけでいいっすよ

JPCH見てる感覚で入っておいてくれると非常に助かります

今週末には予行練習ってことで1回プチミッション祭り(前夜祭)やるんで、興味のある人は来てもよろしくってよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿