2013年1月16日水曜日

それでもシコシコ簡易してます

ということで・・・もう飽きたw

この三連休は色々と忙しく簡易やれたのは合計で10時間弱くらいでしょうか

で、1B稼いでkosseに送金

1日目に500M、2日目に300M、3日目に200Mと素晴らしい感じで尻すぼみ

時給は100Mを超えて110Mくらいまでは行くのですが120Mの壁が厚い

20分で39.8Mまでは確認できているんですが40Mに届かないもどかしさ

で、100M超えの理由といえばヒートシンクを軍装備に変えました

で、トラッキングコンピューターをコスモスのやつなのかな?ファクションなのかな?に変えました

でトラコンを1個外してタゲペンを1個つけました(ファイターの火力アップのテスト)

トラコンが1個なくなったことでFGとCLの殲滅速度は少し下がりましたがファイターによるBS潰しと自分のBS潰しの速度が上がったので結果としては時給アップしてますが

・・・

ヒートシンクが軍製になった火力アップによる効率アップだけの可能性も否定はできない

・・・

なんせタゲペンつけたファイター5機とレギオンの殲滅速度が同じくらいです

つまりファイター無しでもこのFITなら時給50Mは行くってことでしょうね

もう少し時給あがるように色々試してみますが時間110M稼ごうと思うと凄まじい勢いで神経がすり減ります

1時間もたない

ファイターをどの順序でBSにぶつけると移動距離が短くて、その為には本体でどれを攻撃しながらどの方向に敵を集めて~とか・・・疲れます

ちなみにドロンはシールドの自然回復くらいしか無い(一部CLはシールドブースター持ってるみたいですが)ので、本体とファイターは別々な的を潰したほうが効率がいいです

てことで最近はkosseに金稼げ金稼げと言われてますがアレです

「目標達成するとINしなくなるから時間120Mなんて行かなければいい」とか言われる始末


こうなったら意地でも120M突破させて燃え尽きてやる!

と言いつつも正直食傷気味なのでLowにクローンジャンプして探検しようと思いましたがLow拠点の艦を全部NULLに持っていってるみたいで拠点に何もなかった

・・・

稼いだ金は全部kosseに送金してしまったから何も買えない





・・・




俺終了(´・ω・`)

おとなしく帰って簡易やるか~

気分転換に堀艦隊もスタートさせようかな~とか考えてますが

ん~・・・

堀ってさ~、生産を中心に活動してるCorpさんとかだと色々と面白いと思うんですよ

その前提条件の知識が無いと「ただただ石を掘ってる」だけなんですよね~

ABC鉱石が美味しいっても1キャラで掘ってる分には簡易やってるほうがよっぽど稼ぎが良いってのもありますが

生産好きな人が「●●作るからこの鉱石とこの鉱石をこんくらい用意してくれ~」って言われるとがんばるんですけどね

メンバー財布を1個開放してさ~、Corpミッションと称して

・○月○日までに以下の鉱石を必要量採取しろ!成功報酬○○○M

みたいにして成功したら共有口座に振り込む

そして、がんばった人ががんばったと思った分勝手に取れで終わり(価格調査とか配布とかめんどい)

こんなのでもいいかな

・○月○日までにインダストリーランクを3にして1ヶ月維持しろ!
成功報酬は参加者全員に200M(掘った鉱石は各自でど~にでもしてください)

で、各生産者が個人ミッション配布して鉱石買い取ればいいよ~とか思っちゃいますね

 なんせ・・・目標でもないと果てしないじゃん?

堀専の人が居ないと輸送コスト考えるとHighで掘っても変わらないとか言うことになりかねないのでアレです

何が言いたいかというと




・・・




輸送とかさ~費用こっちもちでいいから堀たい人加入してくんね?

ABC鉱石や各種上位鉱石堀り放題で送料はジャパネ・・・私が個人的に輸送の帰りに運びます(ど~せいつも空荷だし)

って感じですが、よそ様のCorpにお邪魔してるので面接とかは受けてもらうことになります~

特に何があるってわけじゃないですがCorpシーフとかREDの間者とかじゃないかの確認でしょうね

詳しくはしりませんがAllyに迷惑がかからなければいいんじゃね?

どの程度敷居が高いかって私がお邪魔させてもらえる程度ですよ奥さん

ほとんど誰でも大丈夫じゃね?

今なら簡易攻略指南(時給120Mへの道)とか簡易攻略時にファイター付けるとか特典が山・・・ほどは無いですがお手伝いはしまっせ~

ついでにSBA拠点を利用してのLow探検やLowPvPなんかも付いてくる

至れり尽せりだけど基本放置

場所は提供するから各自やりたいことをやってくれ~!って感じです

金はあるんだ!借金はもっとあるが

そしてkosseが握ってるからおろせないだけだ!(とか言いつつ○○買うから金くれ~とかやってます・・・レギオンの強化の為に700M弱ださせたりしてますが)

あの700Mは借金ってことにしてくれたり・・・しないよな(´・ω・`)

とりあえずB単位で皆金稼いでますよ

簡単にBクラスの稼ぎが出せることだけは確かですが・・・私の個人口座にはいつもお金がありません

0 件のコメント:

コメントを投稿