2013年1月10日木曜日

地獄の始まり

ということでEVEをやっている余裕が年明けと共になくなりました(´・ω・`)

帰宅が01:00で出社が06:30とかアホかと

バンド関係も顔合わせが終わり2月頭までに4曲ってことで・・・練習してる暇ね~よw

ほぼぶっつけな形になりそうですがJAMの有名所な曲はドラムラインが単純というか結構短調なので楽させてもらえそうです

WailesのほうはT3系4カ国のサブシステムがほぼVになったので 、新規に追加されたECM系スキルを取ったらもうPerメインに戻してもいいんじゃなかろうかとか考えています

どちらにしてもINしないと金が稼げない~

ここら辺はPIとか商売で稼いでいる人が羨ましい限りです

今週末には・・・今週末には500Mくらい稼いでkosseに「今日の稼ぎじゃ~!」って言って渡したい所です

今週はまったく遊べてないな~

3月末までにあと11Bをkosseに叩きつける予定なので、なんとかがんばってINしないと

思い起こせば去年も今頃からINできなくなってるうちにRAが追い出されてINできるようになった時には取り残されていたわけですが・・・二の舞にならないことを祈ります

0 件のコメント:

コメントを投稿