2012年12月27日木曜日

多分、今年最後の更新

明日は納会なので、半飲み会ってことで本日が仕事納め

ということで、このブログも今日が書き納めかな~

昨晩も、あいも変わらずファイター狩り支援してまして、支援する人が2人だったのでRisaにファイターは任せてWailesIIIの方は狩りに参加しました

ファイターは無いですが20分ごとに10Mちょいって所で1時間で30Mですね

不思議なのは、FLEET組んで一緒に攻略してる時の分配方法

どうなってるんでしょね?

私がファイターつけないでソロでやってると時間30Mいかないんですよ

20分ごとに8-9Mくらいなんで25Mくらいのはずなのに増えてるんでファイター付きで狩ってる人のをぶんどってるわけですが・・・基準はどうなってるのかな~

試しにCLクラスばっかり叩きBSは少なめにしても結構な金額が入った

不思議ですね~

ちなみにファイターだけ飛ばして参加してないCVのほうにはお金は入りません

という感じでちょぼちょぼ稼いでいると100M単位で増えてますが・・・いつもなら会社の口座に突っ込んでるんですが今はよそ様の会社に入ったので突っ込む口座が無い!

宵越しの金は持たない主義なのに使う場所も無いし・・・どうすんべ~この金

ん~


・・・




(*゚▽゚*)

ちょっとエンパイアに行って使ってくるかな

3 件のコメント:

  1. レギオン落としたから俺に金くれwww

    返信削除
  2. Roamingに轢かれてるじゃないですかw
    所属見るとたまに来てますなw

    返信削除