2012年12月19日水曜日

ファイター付けろ!

ということで、昨晩はINすると茶さんがいました

「ファイターいる?」と聞いたら「欲しい」ってことだったのでCVに乗り換えて付ける

アバドンにファイターつけてBS相手なら超火力を手に入れた茶さんはガツガツと稼ぎ・・・稼ぎ

1時間後くらいに「いくら稼げた~?」

と聞いてみた

「25Mくらいかな」

を?

20分で25Mとか行くのか?をを?

「1時間で」








・・・







(´・ω・`)?


え?

1時間で25Mとか普通にHighでミソしてても効率よくやればそれ以上いかないか?


Kosseさんもファイターつけていくら稼げた?って聞いたら25Mとか言うし・・・アレです


効率とか全然ど~でもよさそうだよね!


私は基本的に働くのは嫌いなんですが、金稼ぐなら効率よく!がモットーなのですよ


2垢目を投入して効率のいい稼ぎってやつを見せつけてやるんだぜ?

心に誓います

てかさ~時間25Mってさ~私ならファイター付けないCSでもたたき出せるんだけど、どうなってんだ?

金は増えてるんだからいいじゃん的な?


ということで本日はクエスチョンマークてんこ盛りです

「あ、もう1回入金あった。合計で35M」

ということで私は確信した

ファイター付ける前の稼ぎも加わってるだろwww

効率が相殺されて悪く見えてるだけだなこれは


まあ時間40は超えていそうです

ついでに書く事無いのでスキルの話しでも

なんかECMだかECCMだかのスキルが増えたみたいですね


 スキルランクも軽いみたいなんで4種ともVにするかな~とか思ってますが・・・せっかくECMのスキルを全部Vにしたのに、どんどんECMが弱体されていくな~

まあ、1回もECM艦でPvPしたこと無いわけですが

次はトラッキングディスラプタ系を全部Vにするか~

何やらDDとBCのスキルが国別に分割されるとかいう話しのようだったのでDDをVにしました

INT極み設定なので結構な時間かかりましたが、次にPer極みにするともうINT系スキルあげそうにないので今のうちにINT系スキルあげます

0 件のコメント:

コメントを投稿