2012年12月13日木曜日

輸送その3

つまり、輸送終わってないということですが・・・そんなもんです

で、先乗りした仲間からRattingのことを聞いてましたがアレです

アバドンだと難易度の高い簡易サイト厳しいってことでした



・・・




あ~、そうなるとWEBしてくるドロンがどの程度いるのかが勝負かな~とか思います

いなければSCとかである程度速度出せばBSからの攻撃がかなり減殺されるので耐えれるはず

で、ABをぐるぐる回って倒してるようなんですがBSのバウンティで一番大きいのが1.83Mだか1.84Mだかだったようです

ファイターつければ30秒もあればBS1隻つぶせるんで時給70Mいけそうな感じもしますね?

いや~、楽しみだな~・・・まあ、のんびり行きます

PvP用の艦についてはAllyのほうでも次期主力艦を模索中のようなのでHIDとかIntyとかタックル系を配備しといて火力に関してはAllyの指示に従えばいいかな~とかおもっとります

ローミングとかするのかな?T1CLが鬼のようになってるという話しがそこらじゅうから聞こえてくるのでアレですね

T2艦ガンガン沈めて遊ぶのが好きな私には寂しい限り

だってバカボンよりスタバのが早いとかどう考えても可笑しいでしょ?

なにそれ?T2艦の意味って何?価格差かんがえてよちょっととか思いますが、それも含めてMMOの楽しみの1つって感じです

つまりアレです

意地でもT2艦使うぞ!たとえT1と性能的にほとんど変わらないとしても



 PvP巧者の方にしてみればT1で実力発揮できるので嬉しいところでしょうね~

私はまあ、ぶっちゃけ餌な人なんでT2艦っていうフラグを立ててまっさきに突撃する!

俺の屍を越えていけ!

うん、屍(卵)を残しておいてくれると嬉しい限り

さーて、CV買ったりそのたもろもろ買ったりしてお金使った分さっさと稼ぐか

0 件のコメント:

コメントを投稿