2012年11月27日火曜日

ブログもINも

年末進行となってまいりました、ブログの更新すら厳しい

それではまず週末のプレイヤーギャザリングの話題からいってみましょうか

プレイヤーギャザリングに参加しての感想はアレです

食べ放題だけど料理の種類は少なめなのと、ハニトーどうした?ハニトー

会場がコロコロ変わって迷子になりそうになりましたが無事到着

「ど~せ人いないだろ」とか思ってたら意外や意外

結構いました

新しくできた秋葉原のハニトー屋さんの最上階の100人部屋でのアレはアレです

 飯食って飯食った記憶しかね~w

プレイヤーカンファレンスの時と同じように参加者の数十%が当たるプレゼント抽選にも当然のように外れました

テーブルによっては全員あたってたりしてるのにね!マウスとかマウスとか

プラモもなにやら組織票入った連中が取りやがってアレです

 参加者少なかったしね~、仕方ないよね

驚いたのは女性プレイヤーがいた

しかも日本語化から始めた人っぽいのでアレです

「よくぞ生き残った!」という感想です

EVEとDUSTのことについても話されましたが、内容は特にありませんでしたよ?

カンファレンスと違ってEVEのシステムについて討論する時間とかがあったわけでもなし

PVも新しいものなかったしね

本当に「飲んで食って話してプレゼントもらって」

それだけでした

全員に配布のプレートとハニトー屋の割引券と新人連れてくともらえるシャツ?

あれをもらって終了です

新人つれてったのかって?

・・・


終了です


出席者の親睦会的な感じだったのですが、私個人は新規の人は1名としか話せませんでした

なんかグループになってて入りにくいんだもんw

で、食い放題で食ったのに二次会で鉄板焼き屋で食い放題とかどんだけ食うのかと!

二次会は裸さんに絡まれて終わりました


いつも通りの裸さんを見れて満足です


茶さんもLowに遊びに来てくれてますし・・・私がINできないんだけどアレです


そんなもん?


昨年もこれくらいの時期からINできなくて各所に迷惑かけたんですけどね~

今年も似たようなことにならないか心配です

12月に入ると色々と盛りだくさんみたいですが、懸賞金システムで思うんですよね

あれさ~、海賊こそが善人に懸賞金かけて襲う手段にするんじゃね?みたいな

ハイセクももはや危険地帯ですな~、交易してる人なんてまっさきに懸賞金かけられそうだよね

それともかけれないようになってるのかな?

内容みてないので適当です

NULLにおいでよっていうお誘いも各所からいただいてるんですが・・・まあ、裸さんとか茶さんとかがまたはっちゃけて色々やってくれることを祈りつつ、まったりあそびたいと思います

それでは参加した人にしかわからない呪文を唱えて終了とします




ナビディアさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿