2012年11月9日金曜日

とりあえず週末に向けて

え~、昨晩はINできませんでした

そして今日もINできそうもありません

関係者各位におきましては~・・・特に変わりはありません

土曜の夜には入れる!

ってことで、まったくネタがありません

HSBAの活動って意味ではKosseさんがいれば100%稼働中なので問題ないんですがアレです






私が居ない時に限って楽しいことが起こる!







そんな感じなのできっと昨晩は楽しかったに違いありません


INしたい



で、DDとBCのスキルが変更になるそうですね?

DDのスキルが4なので5に上げておこうかな~とか思いますが

WailesIIIは現在INT極み振り

あ~・・・どうすんべ~かな

DDだしな~、BCはVだからいっかな~


悩みどころです


そのほかにも色々変更が入るようで楽しみですね!

ギャザリングは申し込んでるんですが、どうなんでしょうか?開催・・・される・・・の?

人数大丈夫?

何回か顔見せてる人たちは結構きそうな雰囲気でもあるんですけど~・・・知り合いしかいなかったらめっちゃ寂しいな~

新しくあった人と仲良くなりたい今日このごろ

なんせほら、INしたりしなかったり、しても30分だったり1時間だったりと結構アレなんで

「ソロでも遊んでるけど、人集まるなら集団で遊ぶのも楽しいよな~」

ってくらいの人のがペース合うと思うんですよね?

 なんていうんでしょうか・・・まったり?

・・・

まったりとも何か違うような気がしないでもないですね

なんだろう?

ん~・・・アバウトか?

なんやかんやと大きなことをやろうと思うと人がいっぱい必要だったり、計画性が必要だったりするEVEですが、2人Corpでもやりかた次第でLowだったりNULL(にちょっぴりさきっぽだけ)入ってみたりとできることの幅ってのは広がりますよ?

 それでも困った時に頼れる知り合いとか困った時に頼ってくれる人とかがいるともっと楽しみの幅が広がります

ソロでがんばってる人なんかは、ほらここに人間性はともかくよさげな人がいるんで「声かけて!」

「○○やってみたいんですけど」みたいな感じでいいよ?

INしてない時も結構あるんでアレですがw

で、それが終わったら音信不通になっても問題なし

Corpよりもゆるいつながりな集団だと思ってね!

ぶっちゃけ、このBlog読んでる人ってどれだけいるのか・・・知り合いだけしか見てなかったらアレですね


寂しいw


0 件のコメント:

コメントを投稿