2012年11月7日水曜日

シナバル?サイノバル?

呼び名はなんでもいいんですがエンジェル系のCLです

今いる所では焼そばパン(通称)やゴキ(通称)のBPCが名産品なんですが、それにしてもま~よく出るもんです

昨晩もキーサイトの発展からゴキが出た模様でして、相場をHappyで聞いてみると220Mとのことでした

 で、ゴキの本体売り価格が240Mとのこと

・・・

ええ?

材料代が11Mちょいとのこと

・・・

利益10Mないじゃん!

100個200個とBPCがボロボロ手に入るわけでもないのに1機製造販売して10M以下の利益って・・・製造業も大変だな~

救いは、作ればまず間違いなく売れることですかね

焼そばもゴキも人気艦種なんで売れ残り無しって感じですか

そんなゴキBPCが出たのはNULLでして、いつも侵入してる場所ではないINP-Lの領土のほうでした

私はIN時間が遅かったのでopsに乗って偵察役で先乗りしてNULLの様子を眺めていました

目的のSystemは12時間以内のJP数0で48時間以内のNPCキルもPCキルも0って感じの過疎System

とは言え、LowとNULLの境界といえばバブル貼ってあって偵察がいて~、侵入者がいれば即インテルに報告が行って~みたいな感じのはずですが



・・・




バブルは無い・・・ほう

ローカル1名・・・監視はいるね

通常はどこかでGCが貼られて迎撃されるが、どうかな?

opsだから落とされる可能性も結構あるけどと思いながら初めての場所なので三角飛びしながら目的のSystemに向かいます




結論としてはバブルないし2個目のSystemからはローカル0



ああ、ここも過疎ってるのね


ドットランを見る限りINP-LのSystemは過疎


小規模レンターのSystemは動きがあるって感じでしょうか

まあね?そりゃ~Low側からして過疎ってますよ?

でも張子の虎だとしてもバブルくらいNULL入口に貼ろうよ?



そんなことを思いながら拠点に戻りました


拠点側ではNULLいってる最中にOPS等の偵察がウロウロしているようで、私が戻る直前には拠点Systemでサイノアップしたとの連絡が入っていました

また大規模戦闘準備してるのかな~と思いつつ拠点に戻ると、covが飛んできます

地元の人からでして

「お前がINしたら物騒な連中が侵入してきたけど、そういうことか?」

という質問でした

「あれは私の別キャラとかじゃないよ~」

と言うと

「分かったありがとう、探検がんばれよ」

って返事きたのでした

あ、うちら無害な連中だと認識されてるな

よしよし、情勢が変わらない限りは美味い汁吸えるな!とかね~



情勢が変わってきたからこんな質問受けてるわけですがw



次は彼らに言うつもりです

「迎撃手伝うからブルーをくれ」と

NULLAllyと共同戦線はりながらLow戦闘できるチャンス?

0 件のコメント:

コメントを投稿