2012年11月29日木曜日

キーサイトの発展

ということで昨晩はちょろっとINして遊んだわけです

INするとKosseさんの商売キャラと見たことのないキャラがINしてたり、いつものメンバーがINしてたりといった感じで、どうやらNULLにキーサイト発展したので攻略に行ったらコンバットプローブ出されて襲撃されSSに逃げてログアウトしているようです

ということで私はさっそく偵察任務としてNULLにこの前作ったデアデビルで突撃

Intyだけなら捕まえて落とす確率が高めですし、Intyいないなら速度で振り切ってバブルとか突破できるかな~という魂胆

で、私は帰りのルートの確保の為に攻略しているシステムのとなりのシステムでローカル監視

Kosseさん達が攻略してる間・・・平和だった~

そのままサイト自体は箱だけで終了

拠点に戻ると11:30だったのでしょろっと拠点システムだけサーチして寝るかな~とか思ってたら、拠点システムにさっきKosseさん達が終わらせた発展サイトの元になるキーサイトを発見

実はこのキーサイト、試行回数は少ない物の私は100%発展してるんですよね~

Kosseさんにも聞いてみたけど発展しているもよう

100%かどうかはともかくかなりの高確率で発展して・・・NULL行きw

で、NULLにはいかされるものの出るものは当たりがでれば1B商品もあるし、ハズレでも何かでれば例えばシナバルBPCくらいは手に入る(200M程度?)という感じの優れもの

DEDサイトを見つけたのと似たような感じってことですな~

で、そのキーサイトをちゃちゃっと皆で終わらせると当然のように発展しました

さて、今日攻略できるかどうか・・・そんな時間に帰れるといいな~





・・・




ちなみに、そのサイトはLogiいないと厳しいのでソロはおすすめできません

0 件のコメント:

コメントを投稿