2012年11月16日金曜日

海賊さん

平和だった支店に海賊の団体さんがいらっしゃいました

一昨日ですかね

で、ベイトのハリケーン+SSを移動しつづけるガーディアンペアにテングがいて、その他6隻くらいで支店のSystemに駐留しています

「ここであそびたければ1人につき月に100Mわたしな~、そうじゃないといっぱい沈むことになるぜ~」

みたいなありがたいお言葉をいただきましたので

「ああ、いっぱい落ちたら移動するよ」

ということで、無視しております

始めは10人艦隊が囮で本体が別にいるのかな~とも思ったのですが・・・そうでもないようです

やりかたが不思議で、10人もいればGCして封鎖したりSTキャンプで封鎖したりできそうなもんなのですが、ベイトのハリケーン以外はSSに篭っている





・・・




なんだろう?


試しに2個となりのSystemでサイト攻略してましたが、誰も巡回すらしてない




・・・




なんだろう?

本体もローカルでワイワイ騒いでいるだけで支店Systemから動かない


なんとも不思議な海賊さん達ですが、平常通り営業しております

BC見てみたらちょっと前まではプロビデンスの方で遊んでいた方々のようですね

今後どうなるか楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿