2012年10月26日金曜日

近頃噂の

1V-LI2!

大規模戦闘楽しそうですね~

私はまったく関係ありませんが、前に書いたBlogでスーパーキャリアーの大群が~といったこと書きましたが、あの群れも1V-LI2に向かう所だったようですね、時間的、場所的に見て

Kosseさんが言ってたので間違いありません

 で、Blog更新するってことはアレです

ちょろっと遊んだからなんですが、昨日よりはもっと前だったような記憶ですがDED6を見つけて攻略しました

4隻でいってぶわ~っとやって海賊CLのBPC見つけて帰りました

実はCL系のBPC見つけたのは初めてだったりします

シナバルか~

個人的にはデアデビルのが好きなんですがシナバルも使いこなせば非常に強い艦ですよね~





・・・




使いこなせずに何隻も沈めてますが


スピードFITの艦は難しいんですよ!

バカボンもいっぱい沈めてます

使いこなせれば強いんですけどね~、難しいよ

で、新拠点に何日か滞在して分かったのはアレです

非常に平和な場所だなってことでしょうか

他のプレイヤーはいますよ?

ぼ~っとしてればさすがに落としにくると思います

でも3-4隻でFLEET組んでるとこない

DED6やってる時も4隻くらいがSystemに入ってきたりしてたんですが、それなりの時間滞在してたんですが、誰も襲ってこない

他の場所だったら見つかれば速攻で襲撃FLEET組んで出撃してくると思うんですけどね~

平和です

で、結構な頻度(4日中3日)でDED攻略できてる

面倒だから放置してますがRサイトとか山ほどある

1個もやってないけど発見したRサイトはもう10個を超えました

1日ごとに最低でも2-3個はありますね

しかもSSが0.1-0.3がメインなので高ランクなRサイトが多いですよ

で、逆に少ないのがキーサイト

近場のNULLが過疎ってるみたいなので発展しても最後までできる可能性が高いんですけどね~

0.2とかで高ランクなキーサイト見つけて最終までいけば貴方

C-TypeのBS用モジュールだのA-TypeのBC用モジュールだのわっさわっさと手に入るのにな~

1個400Mだの500Mだのね~大当たりでれば800Mとかいっちゃいますぜ?

まあ、会社倉庫に突っ込んで放置するとは思いますがw

シナバルのBPCはどうなるんですかね?作る?売る?放置?

少なくとも私は3日も経てばあったこと忘れて・・・あ!

そういえば焼そばパンのBPCがどっかにあったな

まあいいか

そんな感じなLowに興味のある方はチャンネル「happy」まで遊びに来て下さい

暇してます

そうそう、4人でやったのにぶんどって会社倉庫に突っ込んだりしませんよ?

相当額を頭割してお渡ししてます

あ、Kosseさんがね~NULLでもサイト探してるので、もしかするとDED10とかやれちゃうかもよ~?

プチNULL稼ぎ体験もできるかもしれない

ほら、興味でてきた人いるでしょ!




・・・



いるといいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿