2012年10月23日火曜日

そろそろ打ち止め?

なんかブログ更新の頻度があがってますが、気のせいです

ってことで昨晩にちょろっとだけINした時に面白いことあったので報告

面白いといってもたいしたことは無いですが、支店にしたシステムがホニャララだったという



・・・




いや、普通にNULLの人達のサイノ中継地点だったというだけですが


INすると仲間以外がそこそこいまして

「あれ?人多いね」

と聞くと

「ついさっきホットドロップした」

という返事

ほうほう、見かけないやつらが来たから監視しようってことかな?

とおもいつつSS作ったりドックアウトBMやらなんやら作成しました

襲ってくる様子も無い感じなので探検サイトさがしにいこうかな~と思ってるといきなりシステムの人数が跳ね上がる

「ん~?なんだ?」

 とかやってると外で監視してたKosseさんから

「SCがいっぱい飛んできた」

ってことでアマやらガルやらのスーパーキャリアーがてんこもりに

どっか行く途中なのか戻ってきた所なのか知りませんがアレです

暇つぶしにPOS撃とうかとか思ってたけど危なすぎて撃てないこと判明

POSの位置は分かったみたいなので、次にSCがいっぱい来たら見学にいこうかな~

とりあえず周辺にいる人達はそのAllyの関係者がほとんどな感じもしないこともないので・・・平和にいきますw

で、肝心の探検サイトは拠点から2JPの所にRサイト4個にDED4が1個とかいうてんこもりシステムだったので仲間と2人でDED4から攻略

DED4が終わる直前にLokiその他1名がスキャンINしたのでDED終わらせてすたこらさっさと逃げ出しました

なんていいますか、無害だと思われれば超幸せ地帯で、排除しようと思われると超地獄地帯になりそうでワクワクしています

DNもってくるのはやめようw

0 件のコメント:

コメントを投稿