2012年10月16日火曜日

まさに呪い

ブログの更新は止まっているものの、EVE自体は・・・え~、週2~3くらいのペースで遊んでおります

何してるかというとアレです

探検しかしてないなw

で、コツコツと品物ゲットしてるわけですがキーサイトをやっていると偶に発展して6JPくらいの場所に専用のサイトが発生するわけなんです

今探検してる場所だと最終段階で行かされる場所がど~してもカースになる

カースってのはNULLセクな海賊ファクションの場所なんですが、ここは24時間活動が盛んで一応念の為にってことでNULLになるごとに突撃してはいるものの、どのシステムにも10人とか人がいるんですよ

まさに呪い

バブルは当たり前でちょっと滞在してると即迎撃艦隊やらGCやら始まっちゃう

正直最終段階の発展によるサイトを攻略できないといまいち美味しくないのがLowのキーサイト

最終手前までの稼ぎが合計で100Mだの150Mだのと手間と苦労の割には非常に安い

どっか別のCorpやAllyが拠点にしてる人のいっぱいいるLowシステムでタイムアタックよろしくサイト攻略してるんですけどね~

「迎撃艦でてきた」
「プローブ見えた」
「来た来た逃げろ~」

 って感じ?

攻略艦もCSなんで1隻落ちたら回収不能っていうね?

さらにLow拠点も騒がしくなってきまして、隣のシステムで何故かキャピタル満載でPOS攻略戦とかはじまっちゃったりね~

20隻くらいのローミング艦隊(ナーガ17にガーディアン3とか)がウロウロしていたりと・・・リスク的にはNULLとLOWを足して割らないみたいな?

ちょっと数ジャンプ移動して人の少ない場所でも探検開始しました

Lowに囲まれた人の居ないHighセクで初めてDED4みつけましたよ

HighでもDED4ってでるんだね~

Mサイズのアーマーリペア見つけて、EVE表示価格130Mくらいゲットとかやってますが




・・・





艦落とす値段のが高くね?





・・・






さて、誰から借金するか考えよう

0 件のコメント:

コメントを投稿