2012年5月25日金曜日

昔の勢いもどこへやら

むか~しは毎日更新とかしてたんですけどね~、もはや偶に更新になりました

それもこれも・・・リアルめ!

もちべ~しょんってやつが合計で100だとするとやりたくもないリアルな仕事とかでも消費されてくわけでして、時間が多少あっても「寝たい」って寝ることも多々

あ、私の特技として「いつでも5分あれば寝れる!」というものがありまして

ええ?そんなこと聞いてない?


・・・



そうですね





そんなこんななわけですが、最近はLowでボーっとしとります

近くにあるDED1でちょぼちょぼDED品とか海賊ファクション品拾ったりRサイトやったりとかね~

そうそう、この前BSを食べることができましてアレです

Lowに来て初の獲物

WHで食べたりはしてるんですけど

あとはオートパイロット設定でセカンド垢が卵まで喰われたりね~

Lowをうろついてるからオート設定を最短にしてたのをすっかりさっぱり忘れてた

さすがのIntyもオートパイロットじゃど~にもならんかった


おまけにクローンのアレが足りてなかったみたいでSkill落ちましたよ

ええ、ガレンテのCVが5から4に

4と言っても5日分くらいの物でしたが

ま~い~や

ということでセカンドはコマンドシップまっしぐら

戦争で傭兵になれるとかいう機能が加わったとかでアレです

セカンドが所属してるCorpからもう抜けても大丈夫じゃね?っていうか私なんの役にもたってないよねってことで海賊Corpのほうに所属させようかと

まだまだ海賊Corpと言うには活動できてませんが・・・相棒のほうががんばってます

あとはミサイルのエフェクトとドロン火力がうんちゃらでアレですね




あ、アレ買わなきゃ






名前忘れたwww

ほらヘビーアサルトシップのガレンテのドロ~ンのやつ~



思いだした、イシュター

Low来て速攻落としたんで買いたいんだけど金がね?金がさ~

まったく、誰かお金貸して下さい


そんなこんなですが、生きてます

0 件のコメント:

コメントを投稿