2012年5月8日火曜日

か・・・海賊?

始めたはずなんですが・・・なぜかWH攻略に参加したりしていました

探検の方はLowでばしばしやってるんですけどね~、拠点周辺には海賊しかいないってのも活動できてない要因の1つでしょうか

 で、なしていまさらWHやってたかというとお友達のJPCorpのWH内POSが脅迫を受けているってことで援軍要請が来まして

「よし!援軍に行くぜ!・・・暇だし」

ってことでWH内に突撃しています

肝心のPOS防衛はどうかというと・・・え~・・・アレです

軍スコ沈めたよ?

テングとレギオンの2隻を追い払ったよ?

とかOPSを追っかけまわしてるとかでしょうか

ちなみに軍スコとかT3達は脅迫相手とはまったく関係ない相手だったりしますが、脅迫相手はOPS浮かべてるだけで何もしてこないもんだからWHに入ってくるPCは片っ端から落としてるって感じです

FITもなんかおかしな感じのPvP慣れしてない方のようで

がんばって下さいと言いたい

で、いつ来るのか、本当にくるのかも分からない相手を待ってると暇なんでWH攻略すっかという話しに

なんせ最近PvP用の艦買ったり買ったり買ったりしてたら注文してるDNを引き取る金が足りなくなって大慌てというね?

焼そばBPCも渡してそれもうっぱらおうかとかね?

DNなんて使う予定ないんですけど、ほら

持ってますとか言ってみたいじゃん?

ただそれだけです

でWHで初のシールド艦隊C4攻略なんか参加させてもらいまして

私はバジ乗ってたんですが・・・暇だ~!!!

ってくらいに安定してる

火力組がテングとドレイクだとね~耐久の鬼みたいな機種なんで眠くなる

今考えるとFCでシールドブーストかかってたのも大きかったのかな~

もしかするとシールドボーナスのあるSystemだったのかもな~

ってくらい異様な硬さ

そんなこんなな週末が終わり昨晩帰ったらOSがクラッシュしてました

なんじゃこりゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿