2012年4月16日月曜日

SBAとは関係ないんだけど

古巣のKOEDAMEに新人さん勧誘して活気を今より出してもらおうかな~とイベントを企画中です

仲良しの夜明け前のほうは触手なれしやんがいれば問題なさそうです

いや、最初は夜明け前に新人入れる為に1キャラ異動させる予定だったんですけどね?

SBAは基本的にはKOEDAMEの下部組織的なアレなんでKOEDAMEが元気ならオッケーかな~とかね

ミソやWHなんかはKOEDAMEにお任せして、もっとアレなコレをSBAで堪能すればいいっしょ

ということでKOEDAME社のほうでアレします

アレ1 カルダリとミンタマでのスタンディング上げを兼ねた艦隊ミソまわし
アレ2 FGクラスの船で行くLow探検の旅(DEDモジュールを皆手に入れよう)
アレ3 掘り艦隊とか組んでみたいそうですよ?
コレ4 CVとかJFとかキャピタルと戯れよう企画(ファイターくっつけてNPCぬっ殺しておいで)

とかね、まあそんなこんなをやろうかと思います

新人でキャラ的に私の琴線に触れた方にはもれなく軍フリゲートをプレゼントしちゃいます

興味のある人はチャンネル:KOEDAMEまで来ると・・・まだKOEDAMEで通知してないんで誰もしらないと思いますが、なんとな~くは話ししてあるんでアレです

入社しないでも参加できるようにするんでまっててね?

無言でチャンネルKOEDAMEにINしとけば何かする時に告知しますよ

あとは挨拶はUnk!ですから、ウンコーでもよし

冗談じゃなく皆言ってるから、恥ずかしいのは最初だけだから

ということでSBAのほうは海賊拠点作ったり、戦争Corp作ったりしはじめてます

のんびり行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿