2012年3月26日月曜日

休日を利用して

昨晩久しぶりにIN以外の事をしましてアレです

長期休暇からの復帰には卵割られるくらいの事が無いと感覚が戻らないよね!

ということで2日で3回かな?割られました

そのおかげでNULLの辺境にいたJFがHighに復帰しまして無いものだと思ってたので7Bの儲け

具体的には卵割られたのはサイノ出したけど・・・届かなかった!

で、現地の人に見つかって落とされたってこってして、無意味に割られただけだったりしますがw

おかしいな~、ドットランで調べたのにな~

KOEDAMEメンバーで動ける人にサイノ出してもらったという顛末でした

で、日曜日はトライセルが戦争中ってことで2-3人がアマ周辺で網を張ってるようでして、そんじゃあ遊びにいくか~!ってことで乗りつけました

で、手の空いてる人が集合しましてなんやかんや遊んでました

そして事件が起こった!

まあ、事件てほどのことでもないんですが

最終的に23時に全員で集合して相手とぶつかるか~ってことになって号令一下皆が各自の待機STから出発しました

相手は8名でシナバルだのドラミだのも混ざった練度も高い方々のようでとりあえずST前に出た所で友軍の人がドレイクに捕まってるようだったので足どめの為にドレイクの足どめを開始

フギンに乗っていたのでWEB2本ぶつけてMWDかけてスクラム範囲外まで移動しながら味方が脱出するのを待ちます

1人が飛んで行ってもう1人がSTから出てきたのでドレイクの足どめを続行しつつ、ちょっと離れすぎたのでドレイクに方向転換をした時に事件は起こった!!!

いや、事件ってほどのことじゃないんですけどね

マウスが動かない

画面は動いているのにマウスが反応しない~~~、いや、ちょろっとづつは反応してる

なんだこりゃ~

その瞬間に敵の主力がST前に到着

なすすべもなく敵にMWDふかしながら突撃している私

味方はSTに入ったのか集合場所に飛べたのか、なんにしても居ない

なんだこれと思っているとディスプレイの下のほうで「おしゃれイズムの録画を開始しました」という噴き出しと「新堂本なんちゃらの録画を開始しました」の噴き出しが

・・・

許すまじ堂本!ゆるすまじおしゃれイズム!

大慌てで妻に「録画停止してもいいかな?いいかな?」

妻「え~、ちょっとまってテレビのほうで録画開始するから」

私「はやく~、もう待てない~」

妻「30分待って」

私「まてるかアホ!」

ええ、卵まで綺麗に消えましたYO

フリートコマンダーモドキしてたので艦隊の行動は即停止、全員退避

ゆるすまじ堂本

追い打ちのように裏で開始されていたシステムスキャン

そう

23時に作戦開始で23時に録画だのなんだの開始ってことでもうね?

アホかと

なにこれ?私の卵が割られるのは良い

でも皆の行動も止まっちゃうのよ~

戦闘する為に集まった皆に戦闘させてあげることもできずに終わるとかね?もうね?

皆様・・・ごめんなさい

復帰早々にアホ全開な感じがつくづく私らしいな~と思いつつゲームから落ちたのでした

いや、本当にね?戦闘前に録画状況の確認が必要ですね

そうそう、KOEDAMEにMAXが復活しましてAEのかじ取りその他をもう一回やるみたいでして

MAXと一緒に他にも戻ってきてる人いるみたいでして

AEの動きが活発化しそうです

なんかもう色々あれです

周りまで巻き込んで馬鹿やるなら、もう少し周りも楽しめる馬鹿じゃないとな~

これは無いわ

0 件のコメント:

コメントを投稿