2012年1月20日金曜日

もはやEVEとは関係ないんだけど

昨晩はEVEにやっとINしまして、OPの中でぼ~っとしておりました

UMのインダストリーのレベルが3になったようで、掘り師の方々ががんばってるんだな~と

がんばってるんだね~と

・・・

毎晩帰りが1時2時で6時台には家でてる私にEVEやってる時間はほとんど取れないというね?

そんなこんななわけでBlogのネタすら思い浮かばない

必然的に更新が止まっちゃったりしてるんですけどアレです

全然関係ない話しなんですけどMixiのニュースを

その前にアレですね、私はMixiやってるんですよ

で、EVEの更新しなかった日とかは貯まった物をMixiで吐き出すわけです

毎日吐き出さないと死んじゃうんです

・・・

まあ、普通に嘘ですけど

あっちではリア充爆発な感じで女性のマイミクにセクハラしたり、女性のリア知り合いにセクハラしたり、ついでに妻にもセクハラしたりと色々してるんですが

女性にセクハラしないなんてセクハラだと思いません?思いませんね?あ~そうですか

まあ、そんなことはど~でもいいんですがMixiにはスゴレン?とかなにやらとか色々な外部の雑誌媒体みたいな情報からリンク情報がでるんですよ

概ね読んでてもつまらないんですけど、たま~にヒットする記事がある

最近2連発でヒットした記事書いてる人のBlogでも貼ろうかな~とね?

この人は秀逸です、ある意味私が目指す日記を体現してるような感じです

斉藤アナスイさんです

電車の中とか会社で読むのはお勧めで・・・す

うん、いやいや、お勧めです

周りに人がいっぱいいる場所がベストです






・・・






ちくしょう、お前らも俺の仲間になりやがれ


この人Blogも書いてるんですけど、正直もったいない

このBlogがそのまま本になったら私は思わず買うこと受け合い

お金の取れるレベルのBlog日記とか憧れますね

いや、面倒だから目指しませんが

昨晩読んで噴き出した記事は「サザエさん、あったらイヤな3本立て」

これは良く使われるネタだけど「実際に使われたタイトル」だけを使ってるのがミソ

どこで調べたんだw

0 件のコメント:

コメントを投稿