2011年12月13日火曜日

PvPの練習が本格化しそうな?

なんやかんやで数名の有志がCTAに参加していた状況でしたが、ネ実さん主導で動き出しそうです

生産関係のKUMA社さんとか全てにアクティブなネ実さんとかに挟まれて非常に楽チ・・・げふんげふん

楽しい環境です

皆どんどん参加しよ~!


そんな私は仕事が年末進行なのと年明けにライブ活動あったりで参加がががが

1ヶ月で7曲仕上げるとか無理無理w

な~んかいっつもこんな感じなのは何故だろう?

え~こんな所で言うのもなんですが、来年の1月28日にライブやるんですがアレです

チケット買ってとかいう話しではなく・・・ベースに逃げられたw

誰かベースやってくんね?

できれば腕に自信の無い方

いやアレです、私以外巧い連中が集まりやがって一人取り残されています

プロにあいつは上手いと言わせるGtと野外ライブとかにもガンガンでてるKeyに挟まれた、しなびた30代後半の初心者なおっさんとかどんな拷問なのかと

晒し物仲間募集w

EVEと全然関係ない話しになっちゃいましたがアレです

ネタがね~んだもの

えーと、なにかあったかな

・・・

なんもないな

ちなみにニコ動とかにアップしたりはしてないんで、晒し物を見たい人はチケット買って下さい

今ならお得な1500円+500円(ドリンク)という・・・定価

よくわかってないんですが、シドとかいうビジュアル系バンドのコピーのようです

なんだ、チケット買ってとかいう話しでは無く・・・チケット買ってって話しじゃんw

あ~、安心してください私は歌いませんYO、ドラム叩いてるだけですというか・・・観客に叩かれてるだけです

0 件のコメント:

コメントを投稿