2011年12月2日金曜日

EVEOnline新年OFF会

ということで新年会が開催されますYO!

http://atnd.org/events/22802#hash

1月8日新年会ですよ~、詳細は上から飛んでもらうとしてアレです

これって別段Tricellの~とかではなくて日本在住のEVEOnlineで遊んでいる方全員に呼び掛けてます

大手のAlly参加者とか、ソロで遊んでいる人とか結構色々な方がきてるような感じなんで興味のある人はお気軽におこしくださ~い・・・って私が主催してるわけじゃなくて1参加者なわけですがw

なんせ共通の話題って意味では2-3日話し続けても終わらないEVEという事項があるんで「知り合い居ないんだけど」とかいう人も大丈夫

ちなみに「私人見知りなんだけど」って人がいたら「わいれす3は誰?」と誰かに尋ねれば私が飛んでいきます

人見知り同士仲良くしましょう

ええ、リアルの私を見ても幻滅しないように用法用量を守って弄って下さい

性別に関係なく手取り足とりなんやかんやアレです

ええ、博愛主義者です(性的な意味以外で)

性的な意味ということでしたら女性限定でお願いします

まあこのゲームEVEですけどね

という感じですが、毎年恒例ですよ

CCPからプレゼント有ったり無かったりしてますよ

前回はEONだっけ?EVEの雑誌がCCPから届いてたりシャツだったかな?ちょっとこっちは記憶があやふやだな~が届いてたりね

で、時にはCCPの人も来て一緒に飲んで騒いだりもしたりするようですよ?

えらいカラオケが巧かったとか聞いてます

そっちは私は経験したことないですけど

なんやかんや盛り上がってますので本当にお気軽にご参加下さいね?

幹事を困惑させるくらいな人数が来てくれると私としてはご満悦です

ということで~新年会でお会いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿