2011年12月22日木曜日

さらに言う事は無い

昨晩も当然のごとくINできなかったわけでして

・・・

さすがに・・・書くことが・・・無いよ?

今晩からはがんばってINしたいな~と思ってますがアレです

生きてますよ?

で、INできないまでもメールチェックくらいはしなくちゃね~ってことでEVEGATE使ってます

EVEMONでもメールチェックはできますけど返信でき・・・できないよね?

私が知らないだけとか・・・ないよね?

うん、でEVEGATE使ってます

使っている人ほとんど見たことないんですが、私は毎日INしてみたりします

つぶやき機能みたいのもあるようなので、極まれにつぶやいてみたりしてます

EVEと全然関係ないことしかつぶやいてないですがw

で、何が言いたいかというとこの前DVDでインシテミルを借りて見ました

INしてみる?





・・・




いや、なんでもありません


で、そのEVEGATEにカレンダー機能ってのがあるんですよ

個人とかCorpとかAllyとかで情報を共有できるようになっています

これお手軽に情報共有できるよな~とか思うのですが、誰も使ってないw

これ私が色々書きこむようにしたらCorpやAllyの皆も使ってくれるようになるんかの~

とか思うものの・・・書くの面倒だなとか思ったりもします

こんなど~でもいい内容をこの頻度で上げておきながら何が面倒なんだとも思うものの・・・うん、面倒

私が面倒だと思うものを他の人が使うわけないか!とかね~

所でこのEVEGATEに対して要望だそうかな~と思うわけですよ

もう色々な人が同じ内容を要望してるんだとは思いますがアレですアレアレ

つまり、EVEGATEからスキルセットさせてよ!

あとは月次のAllyFeeとかSoVFeeとかさ~

こんな所で書いてないでさっさと要望だせばいいだろって?



はっはっは、何を言うやら奥さん



要望書くなんて恥ずかしいじゃないか

実は私は隠していましたがシャイボーイなんですよ

頭脳明晰でスポーツ万能、仕事のできる大人な男性、シャイでニヒルでダンディー


そんな将来を夢見ていた時期もありました・・・いや、無いなw


うん、ぶっちゃけもう山ほど同じ事言ってる人いるだろうからど~でもいいってだけなんですがw

そうだ!Mixiにガジェットとして取り込めるようになればっっっ!!



そんなわけないよね~ってことでさすがに引っ張るのももう限界

週開けには何か記事にできるようなことが起きてるといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿