2011年12月20日火曜日

お・・・オラクルはど~でもいいとして

ということで昨晩はオラクルを買ってきました

なんでオラクルを買ってきたかというと・・・格好良いから!

それにつきます

FITは遠距離火力仕様のシールドFIT

MIDが3しかないぞって?十分ですYO!

ABとシールドエクステンダーとInv載せれば十分でLowにダメコン載せて完了です

火力はトラッキング2個にヒートシンク2個

レンズを遠近並と3種類持たせて完成!なんですが後で気がついた

遠距離レンズの射程は150kmくらいになるんですが~・・・ターゲットレンジ延長載せないから80弱くらいまでしかタゲれないじゃんw

外部からリモートで伸ばしてもらうってのも有りだけど・・・う~ん、どうなんだろう

並レンズでもターゲットレンジ超えてるっていうか近レンズで丁度みたいなね?

ターゲットレンジ伸ばすのってなんだったかな・・・LスロならいいんだけどMスロだったような気もするんだよな~

そうなると・・・さすがにシールドFITてのは無理か

なんせ動いてると当たらないので撃つ時には止まるからバカボンみたいなエクステンダーのみで機動防御とかできないしな~

最初から遠距離にいるならそれでもいいのかな~・・・

微妙な所です

それでも格好良いからいいか!

後はどれだけ格好良い状況で沈むのか

有終の美って奴が飾れれば最高ですね

今から楽しみですっていう感じでBlog更新するか~と昨晩言ってたのですがアレです

・・・

ネタがやっぱりないからこれでいっか





と、思って更新してから気がついた

なんかクリスマスプレゼントみたいなものがあるようですね?

しかも選択方式でサイトで選択しないとRedeemに入らないのかな?

21日までとどこかのBlogで見た気がするのでどれにしようかな~と考え中です

悩むのはPOS燃料とQuafZeroのどちらにしゆかという・・・

ん~過去に配布された艦は・・・イマイチ触手が動かない・・・触手?

弾関係も貰うならレンズのLかな~

デストロイヤーは・・・いまさら?何かあるの?3隻と3隻分の弾薬か~・・・いらねw

インプラントは特殊なのって普通にいらないw

麻薬は~・・・ちょっと欲しいか?

Remapは~・・・今の時点で余ってるからいらね

そして服のポイントも興味ないからやっぱりPOS燃料かコカコーラZEROかLサイズ軍レンズか麻薬になるのか

軍レンズは普通に売ってるから除外して、POS燃料も売ってるんだろうけど、切替時期の事故に備えて貰って保管しとくってのはいいよね~、コカコーラは・・・何に使うのかよくわからんが良い物に違いない、麻薬は・・・興味あるけど売ってるっちゃ~売ってる

でPOS燃料とQuafのどっちかな~

2垢で片方づつ貰うかな

ということで決定!

って操作してたら間違って両方Quafにしちゃったが後悔はしていない

0 件のコメント:

コメントを投稿