2011年12月15日木曜日

スキルトレーニングが・・・うぉぉぉ

止まってるのにINできないw

なんですかこのストレスは

ふふふ・・・たかがゲームじゃないですか


・・・



うぉぉぉ~スキルが~~~~~

とか思いつつドットラン見てみたらなんということでしょう!

ネ実さんと兎さんの所がSoV取ってるじゃあ~りませんか

しかも複数個所

すげ~なTricllは領土拡大路線に入ったの?

JB網構築の第一歩?

いいな~SoV・・・あれ?SBAは取らないのかって?

まあなんせ私がINできていないという些細な事をさておいてもアレです

SBAはSoVなんかいらね~んだYO!

という建前は置いといてアレです

お金払い忘れてオンラインにできなかったというオチのようで

うんうん、SBAらしくて大変よろしい

にしてもSBAでSoVを取ったらそのSystemどないしましょうかね

名称がSBAってだけでSBAの物じゃなくてTricellの物なわけですがなんかアレでしょ?

自社の名前がついてるとwktkしません?

ええ、取れなかったわけですがw

そんなこんなで特に私がいないでも問題なく動いていくのはいつものこと

SBAをよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿