2011年12月1日木曜日

くるぶし~は足?

ということで昨晩ちょろっとINしましたので所感をば

まず昨日のブログで書いた件

ミリタリーが4にインダストリーが1に下がってる~~~~~~!!!



・・・


そんなことはど~でもいいって?そうですね

まずはPOS燃料のBPOが実装されたようです、燃料管理が楽になるといいな~

新BCは仲間がBPO買いまして研究生産の開始です

稼ぎという意味では探検サイトはまだ手をつけていないのですがミリタリーが4に落ちたってことで5にあげなきゃ~の意味も込めてやりました

稼ぎが強化されてるって話しだしね~


・・・


なんじゃこりゃ~~~!!

L4のサイトにいつもの調子で突撃すると1.2MのBSが8隻にCLが8隻いました

やべ~、痛い痛い助けてドラえも○~~~

パッシブテング君のシールドが速攻で50%くらい削られる

大慌てで移動を開始して結構カツカツで回復力のほうが上回りました

何回かのWaveが発生するのですが初期配置で稼ぎ10M超えてるって何w

時給いくらになるかな~とか20分後の支払いを待ちながらペチペチ倒しつつチャットしていると税金込みで20分の稼ぎが25Mを超えています

ん?時間計算で75M以上?

税金の10%を差っ引かれても時給70M行く勢いです

・・・

すげ~、しかもこれL4だよね

L5はどうなるんだろう・・・っていうかソロでできるの?

ほかのメンバーからも「痛い痛い撤退~」とかあちこちで悲鳴があがっております

れしやんは危うくゴーレム沈む所だったとか言ってました

色々な意味でやばそうです

ただ、これだけ稼げればファイターの援護付きという条件ではあるものの名実ともに最高ランクの稼ぎの1つと言えるんじゃないかな~と

しかも(条件付き)ソロでの稼ぎ

惜しむらくは・・・どこまでいっても黙々とNPCぬっ殺すだけの単純作業なので長時間持続するのが精神的に厳しいってことでしょうかw

さらなる問題としては・・・これ探検サイト攻略が本当に浪漫だけになりそうだなw

・・・

それはそれで寂しいですがとりあえずDEDモジュール出す確率あがってないか確認する為にもDED8とか10とかバシバシやりたいと思います

で、懸案事項となっていたファイターの火力ですが、体感ではCLに対しても似たり寄ったりのダメージ与えているような?

もともとT2FFには当たらなかったので問題なし

で、日本語UIですが~・・・まあアレです

ちょっと慣れるまで使ってみて判断したいと思いますが1つだけ我慢のならないことが

オーバービューがさ~文字幅が広くなったからかな~、横に広げないといけないからかなり邪魔w

ということで個人的快適さ検証を続けたいと思います

4 件のコメント:

  1. Crucibleエクスパンション トレーラームービー出たみたいだね~

    返信削除
  2. あ、インプラント貰うの忘れた

    返信削除
  3. UI90%にしたら文字ちっちゃくなるからOV前のサイズでイケるよ。

    返信削除
  4. をを、そんなミラクルがあったとは!

    返信削除