2011年12月12日月曜日

新BC使ってみた

使ってみたんですがアレです

特に検証しようとかいう意図はないので数値がどうのとか弾が何でFITが何でとかの情報は・・・覚えていないわけですが

使っての印象を一言で言うとズバリ!

一瞬の火力はすげ~・・・リレイ長げ~~~~

そして紙だな

建物とかに攻撃すると1ボレーで8000とか余裕でいきます

60kmとか離れたBS相手に4000とか5000とかいきます

というもの

ちなみにAB装備なのですがABふかすとBSにも当たらない

弾のせいもあるんでしょうが10km切るとBSにもダメージがかなり減です

紙装甲なのに動いたら当たらないってことは~!!!

GCで堅い敵を速攻で潰すとかの為に集中運用するか、NPC戦でWaveが無い場合のBSや建物破壊みたいな場合にGood

かなり限定された運用を要求されますが、ハマルとすさまじい威力を発揮するみたいな?

ちなみにカミカゼで使う場合には1撃撃ったらコンコードに落とされますな

何この使い捨てカメラみたいなの?撃てるんですという某小説の砲撃兵器に機動力を載せたような感じ?

楽しそうなんでGCでフギンで固めて皆で射撃みたいなことやってみたいですね

相手が多いと1隻落としたらワープで逃げないと全滅の危機!みたいなw

ど~なんだろ、ロングレンジ仕様諦めてショートレンジLタレにして玉砕艦としてできるだけの火力を叩き込むってのも有りかな~5-6隻用意すれば1ボレーごとに1隻落とせそうな気もしないでもないし

PvPだとしょっぱなにどれだけの火力を叩き込んで相手の数を減らすかがかなり大きなウェイトを占めるような気がするのでいいですよね!

・・・

きっと


Corpとしての活動はいつも通りの通常営業

簡易やってDEDやって掘ってしゃべって

そう、例えるならピクミン?

社員数はまたまた増えていますがアレです

特に新人が来たわけでは無く、入社した人が「2垢以上突っ込んだほうが楽しめる」という結論になってキャラを追加したって感じです

私の捨てサイノキャラとかも入ってたりね

なんで入れたかと言うと・・・Corpチャットで会話したいからってだけです!

UMもなんやかんやでローカル30人とかなってきてますね、目指せ40人


う~ん、何か面白いことやりたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿