2011年12月7日水曜日

週に1回くらいは

INできない日もあるわけですよ奥さん

ということで、昨晩はINできませんでした

メールとAllyのインフォをチェックすると要望とか色々でてきています

活発に提案してくれる人がいるってのは幸せですね?それに答えれるかどうかはまた別としてw

とにもかくにもUMというSystemをある程度完成された万能型の物に成長させるのが0.0を堪能することの第1段階って感じです

稼ぎという意味では有る程度完成されたと思うので、次は輸送関係の整備でしょうか

あとは0.0でやっていないアイス掘りか

POS燃料をね~、アイス掘れるとエンパイまで買いに行く手間が省けるしね~

おまけに「やべCVのジャンプ燃料が無い!」って時にもミンタマ系だけはその場で掘れる!

・・・

私が所有しているJFはアマなわけですがw

CVはあるしね!

そういった物を完備したら次はTitan輸送?

AB間輸送の為に2隻用意できるといいよな~

夢は果てしなく大きくw

Titan貯金を会社で始めた物の・・・入れる余裕が懐に無いw

やれやれ困ったもんですね?

ちょろちょろ簡易とかやって1Bくらいになると・・・何故か消える我が懐

働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・資産が増える

ほら、お財布にお金があるとさ~輸送とかの際に容量に余裕があったりすると「あ、これ買って帰ると皆喜ぶかな?」とか思ってまとめ買いとかしちゃうわけですよ

なんとなくT2SHIP10隻くらい買ってみたりとかね?モジュール関係50個とか100個とかまとめ買いしてみたり

そうするとあら不思議

お財布が綺麗にピカピカ!

というかWalletが綺麗にピカピカ点滅してて、開いてみるとiskが壊滅してるわけです

定期的に見る「isk足りね~よ」のウィンドウが輝いて見えます

・・・

涙で

・・・

と、まあ相変わらず貧乏なわけですがアレです

大事なのはいくら稼いだかじゃなく、いくら残ったのかだよな~

とつくづく思います

金持ちってのはどうやるとなれるんですかね~

と、多分EVE内でも最大クラスの稼ぎを叩き出せる場所(商売を除く)で首をひねるわけです

そうそう、CVなんですが本体は700M程度の値段なんですが、モジュールとかファイターとか買うとそれだけで500Mくらいかかるんで結局1Bじゃ足りないようですね

DNはもっとかかるんだろうな~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿