2011年11月11日金曜日

T2BPC

思わぬ所から思わぬお土産が届きました



・・・




大量に




・・・

で、その中に大量のT2SHIPのBPCがありまして

現地で作ればいぱ~い船が確保できる!と思ったものの

T2シップって月掘りのマテリアルが大量に必要なんですね

色々な種類を用意してくれたのでいっぱい月掘りしないとダメなようですが

頂いたものは残さず食べましょうの精神でがんばる所存です

でもアレですよ

ドローン買うみたいな勢いの数があるんです

例えばバジリスク63機分だかとか

そんな勢いで色々な艦種がね~

その他の物も大量に

ありがたいことです

月マテリアル・・・どないしょw

で、昨晩はいつも通り簡易サイトの攻略しながら適当におしゃべりして終わりましたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿