2011年11月28日月曜日

L5アップグレードの威力

ということでミリタリーのパイレーツなんちゃらの5を刺しました

簡易サイトが新たに4個追加されて最上位簡易サイトのお目見えです

最上位のサイトは1個だけなんですが、バウンティ1M前後のBSがウジャウジャと出るわ出るわ

BSの種類とかバウンティとか数とかは入る度に微妙に違ったりするのですが概ねクリアすると15~20Mといった所

無限に沸くのでジャンジャンお金が稼げます

・・・

あ~、時給的にはL4クラスのサイトをグルグル回るのとさほど変わりはないとかsdlksflj

まあ、手持ちの火力で出せるバウンティの最大近くまでいっちゃってるってことですね

大きな違いとしては簡易サイト攻略する人の総数というか同時にまともに稼げる人数の上限が上がったってことなので「皆ジャンジャン稼ぎやがれ~」な状況となりました

インダストリーも2の維持を皆ががんばっているのでABサイト2個が常時あるみたいな状況となり、0.0での稼ぎとしてはアップグレード関係はかなり充実したんじゃないかと

Corpとしては新たに2名の新人さんが来まして、チャットもかなり活気があります

そして昨晩はKUMAさんが何人かUMに来まして、ローカル人数がこれ一斉に皆がINすれば30超えるんじゃね?みたいな感じです

簡易サイトの攻略では、発展した先が8/10というのがまた出たので皆で攻略し~の、Mサイトの最上位っぽいのが近場にあったので仲間と潰してT2RigのBPC貰い~のという感じです

あとはCorpとは関係なく個人でCVのskillを取得して持ち込む人も増えてきてCVが・・・何隻?5隻?6隻?みたいな感じでCV天国

ネ実さんの所も当然複数のCVを持ちこんでるのでちょっとしたCV艦隊を結成できそうです

まあ、ファイター付ける用のCVなんで実戦に投入できる物という意味ではSBAでは社有の2隻くらいなもんですがw

簡易でのNPC退治やAB掘りに探検サイト攻略という基本部分は満喫状態なのですが・・・月掘りに手をだしてる余裕が無い!

というのも新人の加入や新規Corpの加入で輸送業務がいっぱいいっぱいな物でその他の物をど~こ~する余裕がないっす

ないっすYO

何はともあれ活気があるのはいいことです

で個人的にはLowでのGCとかなんちゃってローミングをそろそろ開始したいな~と思っております

今まではUMのレベル維持に手いっぱいで他のことしている余裕がなかったのですがちょっと他に目を向ける余裕がでそうかな~なんて

・・・

なるといいな

ということで10隻かったHULKがもう10隻じゃ足りなくなったSBAですが、まだまだ新人募集中です

さて、年1更新で0.0生活がどう変わるか非常に楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿